2011-03-21, Mon, Mar 21

  • 23:41  RT @monster_media: 彼女が語ってることが、被災地の現実。美化されたりキレイに切り取られた報道ではなくて。 RT @amneris84:必読です。 RT @YasuoKuwa: 福島県の女の子です(@mazinal)高校生。震災発生以降の彼女のtweetを ...
  • 23:25  やっぱり飛ばしたんだ RT @wastedays: 時節柄だったりして。水で世界が滅ぶ話だから……。 RT @Anna_Kaski: ジブリ番組は観ていないが、ポニョをスキップした理由はなんだろう。
  • 23:17  @akauo_reloaded 映画館ですか?それはやり過ぎかと。  [in reply to akauo_reloaded]
  • 23:16  呆れますよね RT @zono_zono: 天罰発言で都知事があんなに言われたのにそれでもこんなこと言っちゃうの?//「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言 http://t.asahi.com/1plu
  • 23:15  RT @potesara2010: 毎日大量に流れるACのCM。その枠を使って政府の震災向けのお知らせでも流せないのかもったいない。仁科母娘やオシムもそう願ってると思う。 #acjapan #jishin
  • 23:12  RT @mygw3: 被災者が感じる罪悪感(サバイバーズ・ギルト)とその対応について。看護師向けの講演ですが、教員にも役立つと思います。是非読んでみて下さい!http://bit.ly/hNPyQx
  • 23:07  RT @yukatan: 阪神大震災のときは西宮市にいましたが、こんなに何もかもが自粛、ではなかった記憶があります。あまりに日常が続いている大阪などが、ほんとにうらやましかった記憶があります。
  • 23:07  RT @Tristan_Tristan: 昨夜も書きましたが、私の経験では昭和天皇が病床についていた時に次ぎます。ただあの時は自粛の異様さへの違和感表明も多かったのですが、今回は自覚なき自粛が広がっているように思えます。 RT @yukatan もろもろ自粛の空気って、阪 ...
  • 21:41  いかん、ハイジまで楽しめないなんて。気持ちを変えよう。
  • 21:34  ポニョって洪水の話…ってか津波?だよねぇ。今見るの怖いな〜。
  • 20:49  RT @michio_mukui: 【スポーツ】 世界フィギュアの日本開催断念=ISU、代替地など検討 (時事通信): 【ロンドン時事】国際スケート連盟(ISU)は21日、フィギュアスケート世界選手権の日本での延期開催を断念したと発表した。当初はこの日に東京・... ht ...
  • 18:31  ブルゾが帰ってくる〜? このタイミングで? ちょっとビックリ。 #grampus
  • 18:19  雨あがる。そういえば、太平洋側は全般的に雨模様だったようだけど、原発の冷却に役立たなかったのかな。
  • 11:53  RT @nofrills: 『「東日本大震災救援 電子ブックプロジェクト」に『ニューロマンサー』のあの大物が…』tnfuk [today's news…|http://nofrills.seesaa.net/article/191701785.html
  • 11:23  RT @krinco: RT Tsuyoshi_OLD: 大袈裟な報道に騙されて「仙台市街地は瓦礫の山の廃墟だ」と思い込んでいる人がいるようなので、現在の仙台市内の写真を載せておきます。 #sendai #miyagi
  • 10:47  RT @read_me: 国民が理解できるように国民のニーズに応えた結果が今の政治だと思ってます。環境と無関係に出現する現象はないはずですので @ynabe39 「誰かが日本を悪くしている」んじゃなくて私にもあなたにも「日本が悪い責任」はあるの。
  • 10:43  RT @HidekiMorihara: 「規制値超でも大丈夫」と繰り返す政府を見て、そもそも規制値って妥当なのかと思っていたら、WHO基準はヨウ素131もセシウム137も10Bqだと知った(リットルあたり。日本はヨウ素は300Bq、セシウムは200Bq)。今回検出のヨウ素 ...
  • 10:40  RT @jagajagapotatoi: これはまずい。RT @kantetu: 間違った情報蔓延している @costarica0012 @nori19590821 @kekeke7 全量検査して出荷 @kokirikoo 群馬県の野菜からも放射性物資洗わずに300年食べ ...
  • 00:02  やべっちFC」泣ける……。

Powered by twtr2src