2011-02-27, Sun, Feb 27

  • 22:14  そういえば、夕方の「スポスタ」でグラのネタを流したあとに、スカパーのお勧め(CMでなく)をしていて驚いた。どう考えていいのか…。
  • 22:11  FC岐阜のPSM、シュート数21本?!今季に期待が持てそうな数字。…今日はFC東京と草津、栃木と浦和のPSMをスカパーで流してたようだけど、どうせなら全てのJチームのを放送してほしいな〜。
  • 10:48  RT @TLAnalyzeBot: [公式RTランキング 02/27 9時台] 1位 9回 @Zarathus567 鳩山さんの方便発言は無責任だと言う声もあるけど、ちょっと冷静に考えてみようよ! ドイツ文学翻訳家の池田香代子さんが目からウロコの鋭い指摘をされている。さす ...
  • 10:38  今さらJAGS+の#10を見てるけど、小林監督の話がメチャ面白い(^O^) 「(昨季の)名古屋はワケ分からんチームだった」ってw 「ゴールを獲られそうもないのに、いつの間にか入ってる」w
  • 09:23  まったくです RT @firststar201011: 日本のマスコミは「人の不幸は蜜の味」を地でいくから凄いよね。「人」には視聴者や読者も含まれるけど。
  • 09:19  久しぶりに「生」で「題名のない音楽会」。左手のみのピアノ曲をリサイタルで聴いたことがあったけれど、少々アヴァンギャルドな曲だった。正統派(?)の演奏を見るのは初めてかもしれない。
  • 07:27  朝方に地震が。震源地は岐阜の方だったようだけど、二階では結構、揺れた。
  • 01:44  @pixy10grampus8 それはそれで楽しいかもしれないけど(^^;) やっぱり、どこかのチームでプレーしていてほしいですね。  [in reply to pixy10grampus8]
  • 01:06  そういえばヌンはどこへ行ったんだろうね。チーム決まったのかな。
  • 01:03  スポケンを録画しながらすぽると=素さんを見る。

Powered by twtr2src