2011-02-15, Tue, Feb 15

  • 21:56  優勝したのに買えないなんてねぇ RT @kotarorin: 関東来たらエルゴラを買ってから名古屋に帰らないと。名古屋は未発売地域。はやく名古屋でエルゴラ売るようにならないかなぁ
  • 21:44  RT @RyuichiSato: 【エジプト】おなじみフィフィさんブログ「若者は知識人であれば軍隊、満足に教育を受けてない者は警察と振り分けられる。軍の若者たちは政治の仕組みを理解していて、腐敗政治に不満を持つ若者の行動に共感」…そういうことだったのか。 http://a ...
  • 21:43  RT @mizmiz3232: え!?何それ… 来季から? RT @mutsumi0623: GPSの枠減らし&上位選手の3試合参戦とか、予選で足切りとか、どんどん下位選手が観れる機会が減っていくなー…。そりゃトップ選手も観たいけど、そうじゃない選手を観るのだって楽しみな ...
  • 17:19  笑 RT @jsoizo: クロス上げたのがどっちの田中かによってチーム状況が大きく違うふしぎ... RT @grampus_kun: ケネディ!!悩んでいたみたいだからよかった! RT @Masunald: 名古屋先制!田中のクロスからケネディのべディン
  • 17:15  最近、ちょいちょいユースのメンバーが代表に呼ばれてる気が…。育成が上手くいってるのかな。スクールもあちこちにできてるし、少しずつでも名古屋のサッカー人気が上がってきているのなら、嬉しいことだね。
  • 17:09  ほ〜 RT @grampus_kun: 昨日から情報は出回ってたけど、新3年の水野くんがU18に追加招集 RT @j_news: [JFA] U-18日本代表候補トレーニングキャンプ【第2グループ】選手変更のお知らせ http://tinyurl.com/6fd3jq6
  • 10:52  こっちも! RT @canaries1007 サカダイもグランパス RT @monogatarizm: 本屋に行かなきゃ RT @chisato_ta: 明日のサカマガは巻頭でグランパス特集らしいので絶対買う #grampus http://bit.ly/gGeOiw
  • 10:04  本屋に行かなきゃ RT @chisato_ta: 明日のサカマガは巻頭でグランパス特集らしいので絶対買う #grampus http://bit.ly/gGeOiw
  • 10:02  ホントなら嬉しい♪ RT @chilireagent: まさかのグラ1位wまじか!?w RT @dixy10 野球とサッカーはどっちが好き? 応援チームは巨人とグランパスが人気。 - Narinari.com ff.im/-y05RT #grampus
  • 09:59  朝から(ローカル)ニュースでグラのキャンプを取り上げてくれると、ああ優勝したんだなぁ、とあらためて感動する。 #grampus

Powered by twtr2src