2011-02-11, Fri, Feb 11

  • 16:55  ニュースバードじゃなくて、違うタイトルだったかも(汗)
  • 16:53  しまった、スカパー無料デーじゃん。ニュースバードとか見たかったのに…(>_<)
  • 16:47  そんなのあるんですか〜?w RT @loveucaly 今日これから やっとやっと… 相棒劇場版を見ます、遅っ。みっつぃーのお色気シーンが楽しみです。
  • 16:11  川崎Fのユニの文字、配置や字体はかっこいいけど、どうしても桃に見えて(^^;)…サポさんゴメンナサイ。
  • 16:07  やっぱりそうなんですかね〜 RT @enjoy_football 二枚で凌ぐ予感。RT @monogatarizm 新聞の記事によれば、小川と花井くんがボランチに入ってる様子。ダニが帰ってくるまでは、ムラムラとこの4人で回すのかな。花井くんには頑張ってほしいなぁ。
  • 16:05  これですか RT @uotora: 本日発売のエルゴラ。「覇王の基盤作りは別府の地で」 2/9に行なわれた九州国際大高との練習試合、懸念されているアンカーの位置に入ったのは、1本目吉村、2本目花井。今後12日(福岡大)、15日(大分トリニータ)との練習試合が予定されている
  • 15:51  「クリスマスイブ」みたい。雪が雨に変わった。…みるみる溶けてくなぁ。当たり前だけど。
  • 15:47  でも、もっと早くに出ていればなぁ、との思いも。結果、整理しちゃったから(>_<)
  • 15:46  お〜! RT @pk_always_right これはちょっと欲しいかも… RT @bobyuka Now browsing: "部屋に眠る「カセットテープ」をMP3に変換できる安価なプレーヤーが登場 - GIGAZINE" http://bit.ly/hHbDKr
  • 15:42  新聞の記事によれば、小川と花井くんがボランチに入ってる様子。ダニが帰ってくるまでは、ムラムラとこの4人で回すのかな。花井くんには頑張ってほしいなぁ。
  • 15:29  同意 RT @rie_sekky: こちらも見たいですね @ab_mucchin: 「リーグ7連覇中のアーセナルレディースも11月に日本遠征を計画」の方も見てみたいですね @rie_sekky: これ実現したら絶対見たい http://bit.ly/e4BJY4 #grampus
  • 15:26  こっちも笑www RT @yugopixy: 「おい、ピクシー!」「何だ、カナザキ?」「サイン。。ください(´・ω・`)」RT @the_rocketboy: ワロタwww→名古屋MF金崎、ストイコビッチ監督に“暴言” http://bit.ly/etduHb #grampus
  • 15:24  え〜? RT @pixie_10: コメダでくつろぐ午後のひと時。中スポに「アーセナル、7月に日本遠征計画」。例の発言は、この伏線か! #grampus
  • 08:27  うわ〜ホント? RT @twinavi 【話題の記事】 「ナウシカ」オームの声は布袋寅泰のギター、ツイッターで秘話明かす http://twme.jp/tnav/00N4
  • 08:24  RT @iPhoneHD_JP: ニャーニャー大合唱♪ネコ達とハモって遊ぼう?『つみネコハーモニー』: 今日のおすすめは、ネコ達とハモっちゃうiPhoneアプリ♪ ニャーニャー大合唱♪『つみネコハーモニー』(バージョン1.1)。(動画:@... http://bit.ly ...
  • 08:11  工場夜景? 観光資源に? でも確かに、車で走っていると異世界に来た気分になるかも。
  • 08:08  #ohayo 名古屋は雪が降り始めました。

Powered by twtr2src