2011-01-31, Mon, Jan 31

  • 23:55  RT @footy_ken: 実情は高校サッカー選手は自分のサッカーにものすごい時間が取られて、疲れ果ててJリーグなんか行くわけないでしょ!ってこないだ言われました。 RT @bellmarista: 自分がプレイするチーム、リーグ→その地域のJクラブ→日本代表 こういう ...
  • 23:50  その意味でオシムは偉大だったなぁと今さらのように思う。メディアの視線を少々、強引にでも「日本国内のリーグ」へ向けさせたもんねぇ。
  • 23:48  ワールドカップワールドカップ。そりゃ海外組が多いけど、そのためだけにプレーしてるわけじゃなし。どの局も「Jリーグ」と言ってくれないのね〜! #jleague #daihyo
  • 23:42  泣きます(;_;)フローデ〜頑張ってるかなぁ RT @eieioh748: 【たった10文字でグラサポを泣かせたる!】西京極ヨンセンのPK
  • 23:25  関空にいましたよ。磐田組も RT @midland_eleven: うちの新しい息子は? @chocolatest: そうなると関空って遠藤くらいですよね? @monogatarizm: 言われてみれば(^^ゞ @chocolatest: 森脇も成田(羽田?)にいませんでした?
  • 23:22  ピクシー、トゥー、アレは今日、来名?アジアカップは見てなかったのかな…。まぁ、淳吾の出番はほとんど無かったけどね。
  • 23:18  頑張れJリーグ大使(!?)イケメンだし女子サポも大量に出るかも(^^ゞ RT @sjyabeniya: これからTBSとフジにも行くそうです。。。。。。。金メダリストみたいなスケジュール。RT @monogatarizm ZEROに合わせたら、またチュンソン(^^ゞ……
  • 23:14  レイソル時代のユニ姿を見ると、遠征に行った日立台で(菅沼と2人に)決められたゴールを思い出して、未だに悔しい。あのときグラ側にホンディいたよね〜。
  • 23:07  言われてみれば(^^ゞ RT @chocolatest: 森脇も成田(羽田?)にいませんでした?RT @monogatarizm: チュンソンが成田(羽田?)組だったのは、テレビ出演のためだったのね。
  • 23:06  ZEROに合わせたら、またチュンソン(^^ゞ 忙しいねぇ。まぁ海外組が多いから仕方がないのだろうけど。広島はもう始動してるんだっけ?
  • 21:59  チュンソンが成田(羽田?)組だったのは、テレビ出演のためだったのね。
  • 21:23  週刊サカラジ@東海レイディオのゲストはマッスーだったんですね。…録音して今ごろ聴いてます。
  • 12:25  RT @maild_fifty: 地方は、事実上、自民と民主が大連立しているなぁ。国民から選択肢を奪ってしまうのは、民主主義として後退しているとしか思えない。庶民の談合を禁止して、自分らは談合し放題か???

Powered by twtr2src