2011-01-27, Thu, Jan 27

  • 21:23  送ります! RT @10pixy: 再販希望メールをグラダイへ送ろう! RT @rieeck: 欲しかった子だー!カワイイ。RT @10pixy: ダッフィーやシェリーメイよりコッチだよね ♪( ´▽`) #TwitPict
  • 21:21  ローマ法王の嘆き?』聖人の名前が消えていく http://bit.ly/f8OE2F :イタリアよ、おまえもか。今や世界的な現象なんですかねぇ。子どもの名前に困惑。…日本なら「これ、どう読むの?(漢字分からね〜)」といったところかな。
  • 10:14  選手たちの成長か監督の采配か…どっちなんだろう http://bit.ly/dSX7b8
  • 10:09  シリコンの調理器具が人気だけど、あれハンズ名古屋の人が関市だっけ?の業者と開発したという話。(を以前にツイートしたかも) シリコン鍋の付いたレシピ本というのがbk−1のオススメで来て、どうしようかなぁと。鍋付きにしては普通の値段。お試し用ということかな。
  • 08:26  笑 RT @gr8rosso: 巻ww 苦笑する反町監督萌え RT @shinya_9: www RT @someshi: 湘南が新体制を発表 巻&石神に指揮官は苦笑http://bit.ly/eOvjxy 巻、湘南でもやってるな^^。 #grampus
  • 08:20  RT @asahi_nagoya: おっしゃる通り。冷静な対応が重要です。RT @kei_fkt: メディアに(主にワイドショーですが)惑わされず冷静な判断をしましょうね RT @asahi_nagoya: 愛知でも鳥インフル陽性反応 養鶏場で大量死、簡易検査。http: ...
  • 08:08  おはようございます。ラジオ(FM愛知)で空港発着情報なんて始まったんですね。個人的にはあまり必要ないけど(^^;;、新しい試みという意味では面白いかも。

Powered by twtr2src