2011-01-26, Wed, Jan 26

  • 23:22  RT @kokidaiz: 程度にもよるけど、普通、中足骨骨折だったら、復帰まで早くて4-6週間。長かったら3カ月。当然、この1月の移籍の可能性は消えた。好調ドルトムントの行方にも影響するな。まずい…。
  • 23:10  オシムの言う「恐れていたこと」が起こってしまいましたね。仕方のないこととはいえ、キツイ(>_<) RT @tamaltaneously: うわー、香川選手は右中足骨骨折とのこと@@ や、やられてしまった…orz ドルトムントもショックかと。
  • 22:55  「Jリーグの技あり寮ごはん」 http://bit.ly/hJb1Xz ←こんな本が出るんだ。“神戸の寮母さん"の文字があったけど、一時、騒がれていた方だっけ?
  • 21:50  ウズベクが退場者を出したことは伝えないの?>大量失点の原因。
  • 21:45  代表てマンツー守備なんだっけ?
  • 21:42  宮澤ミシェルさん、なんか久しぶり〜という感じなんだけど(^^ゞ
  • 21:22  RT @yuu_3_jpn: あまりこれに関しては触れたく無いけど、一言… サッカーは『紳士』のスポーツです。 政治的介入や差別など断じて許される物ではない。 #daihyo #soccer
  • 21:08  RT @id_hoven: #daihyo #tvasahi これぞ正しく解説という名にふさわしい。 / 日韓戦、細貝萌のゴールはフィンケ監督の指導が活きたと福田コーチが解説【動画】 - 日本代表.jp http://htn.to/f1hRFT
  • 21:01  可愛〜♪ RT @snget7: 長靴をはいた猫http://bit.ly/hoXsvq
  • 21:01  NHKに日本代表ネタ。 #daihyo
  • 20:39  防衛がテーマとか、ずいぶん突っ込んだ話題でやってますね>「学べるニュース」。こうしたディープなネタを取り上げるために、池上彰さんは、すべての番組を降板すると宣言したのかな、と深読み。
  • 17:21  ありがとうです!おっとりまったり聴けそうですね♪ RT @sakinko1981: @monogatarizm こちらです☆ http://bit.ly/hR4nUn  http://tinyurl.com/4pl35xm  由希奈ちゃんと千鶴さんのコンビとか最強ですよね^^
  • 17:16  RT @usata_hideie: デリケートな両国なんだから日本の観客も意識していこうよ…。「向こうもやってるから〜」そいうことじゃなくてね…。日本の美徳の問題だよ。 #daihyo
  • 17:13  笑っちゃいけないかもしれないけど、つい(^^;; RT @somei38: キ・ソンヨンの一件で昨日から旭日旗が話題になっていますが、ドイツにはこんなTシャツが・・ http://bit.ly/hnlcPy
  • 17:10  @tamaltaneously勝戦、対オージーでプレーを見たいですよね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 17:04  おお、そうなんですか?楽しみ! RT @sakinko1981: Jスポのユーロ解説(女子)に由希奈とか・・・!NHKといい、ありがたすぎる・・・・・!!
  • 16:54  RT @nori117: アジアカップ日韓戦の試合データ http://bit.ly/hP6vXh 試合自体見るのも面白いけど試合全体の動きが視覚化できて後から見ると興味深い。本田と香川がピッチを縦横無尽に動いているデータを見て改めて彼らの凄さを知る。#AsianCup ...
  • 16:53  RT @satoshikkc: 【拡散希望】視聴率も高いアジアカップ。サッカーファンの僕達は土曜深夜の決勝後「日本代表アジアカップ優勝!3月開幕のJリーグも観に行こう! http://p.tl/PEnC 」と一斉にツイートしませんか。大きな動きになれば影響力はあるはず! ...
  • 16:51  せっかくグラサポさんが中東での株をあげたのに〜(・ε・) (via @yukienu) …同意!でも、パクチソンの善い話もあるし、ちょっとずつでも、よくなっていると信じたいです。
  • 16:47  旭日旗を持ち込んだクズが、しめしめとか思ってるかと想像するとものすごく気分が悪い。 (via @NoriJr) …ですよねぇ。わざわざカタールまでサッカーを見に言ってるはずなのに。
  • 16:44  [clip!] 日本を侮辱の韓国MFが胸中を告白 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/e5LqDI #footballnet (via @ajikuta) これですか、問題になっているというキ・ソンヨンのパフォーマンスって。
  • 16:36  昨夜の代表戦について、サッカー関係者のツイートをさかのぼって読んでいたら、シンクロ度が可笑しい。当たり前だけど(?)みんな日本代表の応援団なんだなぁと(^^;;
  • 15:28  RT @asahi_kozoku: 「家族代行」の1回目、全文アップされました。 http://ow.ly/3KiXy #kozoku
  • 15:27  オバマさんが猛ツイートしてて、読むのが大変。いちいち翻訳をかけないといけないので(^^;)
  • 15:20  「車椅子の男性ら2人はね逃走=横断歩道で、1人重体―名古屋(時事通信) http://bit.ly/g7KLYp …走っていくパトカーを目撃。ってか後をついてく形になってしまったのだけど、これだったのかな。交通量の多い交差点で、パトカー側が赤信号だったから、渡るのに苦労していた。
  • 14:27  RT @knt_m: サポーターにはマスゴミなどという言葉でマスコミをバカにしている人もいるけど、結局のところはそのゴミにも頼らなければ情報が少ないわけで、だからやっぱり踊らされている。何が言いたいかというと、川島について「ドヤ顔」の使い方が間違って広がっていること。
  • 11:13  生演奏ていいですね。押尾コータロー@ラジオ。
  • 10:14  へえ RT @kaz51170363: @grabavan そうなんですね : 昨日のオーストラリア戦審判竹内を一発退場させた人です @chocolatest: た退場者が出たら6失点くらいしますよね…グラなら2点は返すけど @grabavan: ウズベキスタン退場者が出てたんだ
  • 09:10  眠い…頭痛…。今回だけは(?)自業自得。試合は前半しか見られなかったけど、PK戦のところだけは見られた(^^ゞ ……勝ち組?
  • 09:04  RT @yuki7233: 試合後、選手だけでなくザック監督や関塚コーチなど一人一人に握手をしていたパクチソン。ステキで感動的な映像でした、やっぱりあなたはアジアの雄です。#jpn #daihyo #asiacup #grampus #korea
  • 00:30  外しそうな予感が当たってしまった>本田のPK.。……でも、よく詰めたね〜細貝くん! #daihyo

Powered by twtr2src