2011-01-19, Wed, Jan 19

  • 19:17  RT @asiancup_5ch: テレビ朝日吉野真治です。名波さんいわくグルーステージ3試合であらゆる状況を若い選手達が経験し、成長できたのは凄いこと。実はトルシエ元日本代表監督も2000年のレバノン大会で全く同じ内容を選手達に話していたそうです。あらゆる状況を経験し、 ...
  • 19:15  ちょっと妙ですよね RT @tamaltaneously: 三ツ星が田中隼磨選手の左胸…というか、ほとんど左鎖骨の辺りに^^; RT @Jfootballnews: フォト:FUJI XEROX SUPER CUP 2011 開催発表会見 http://dlvr.it/DdC2J
  • 19:11  RT @inosenaoki: 1月19日水・朝日朝刊社会面トップ記事「マスクで隠す素の自分」という記事があり、考えさせられます。花粉症でもないのにマスクで顔を隠す。いつぞやの便所飯とも似ています。自信をもつしかない。「『言葉の力』再生プロジェクト」報告書を。 http ...
  • 18:11  新ユニ、胸のオレンジ色が、もうちょっと濃かったらよかったのになぁ。写真のせいかもしれないけど。
  • 18:10  RT @dixy10: グランパスオフィシャル・スタッフBLOG ゼロックス記者会見 http://goo.gl/fb/GIU3A
  • 18:08  どうせならレクサスで統一w RT @Kova2030: セカンドユニで「Lexus」も用意してほしい @tamagoal11 @canaries1007: 少しカッコいいかも。TOYOTAの文字とフォントだけなんとかしてくれ!
  • 17:58  比較的、近い場所に建設中だったショッピングモールが、テナントが集まらないという理由で中止になったらしい。ビックリ。周囲にマンションも増えてるのに、何でだろう…。
  • 17:50  グラ戦、ユアスタ&仙台に行きたいな〜と思いつつ、開幕第2節では…。今年もバツ〜(T_T) 行けるとしたら、せいぜい関西方面になりそう。
  • 17:44  頭痛に始まり頭痛に終わりそうな今日。

Powered by twtr2src