2010-11-30, Tue, Nov 30

  • 23:03  準備万端、「グッドワイフ」にGO! NHKはCM休憩ないから。
  • 21:39  なんていうか、問題起こすほど人間ができていないのか、本当に忙しくてストレスが溜まっているのか…。娘の高校の教師なんて、部活の顧問がやりたくて、この仕事選んだ、とか言ったらしい。それより「今日は出張で○○先生はいません」てほうが気になる。 http://bit.ly/e9Gar6
  • 21:31  RT @hatebu: 教員免許、正規は修士レベル必要 文科省が新制度検討 - 47NEWS(よんななニュース) (72 users) http://bit.ly/e9Gar6
  • 18:30  RT @kettosee: オシムさん、やっぱりそうですか。RT @libeliffey 泣いてもいいかな… RT @nagatsuka_hrv: フィンケは優れた指導者だけに切るのは余りに勿体無い、と言ってましたよ。 RT @kazuma_kj フインケのことは何か言っ ...
  • 18:23  川崎Fの最終戦をやってるので、セレモニーを拝見。ここも社長さん(?)が挨拶するんだね。グラもゼネラル・マネージャーである久米さんの挨拶が聞きたい。
  • 17:35  言わずもがなだけど、優勝を決めた「アシスト」を残して去っていく恵太…。グラサポどころか、Jリーグを見ている者の記憶に一生残ったかも。――目の前でシュートをふかされたり、GKとの1対1を決めてくれなかったりといったシーンは、全部ふっとびました。ずっと応援し続けるよ〜。
  • 17:13  公式に「契約満了選手」のお知らせが。 http://bit.ly/hNRows ヌンはスポ紙サイトに噂として載っていたけど、恵太も…。なんとなく分かっていたけど、いざお別れとなると悲しい。・゜・(つД`)・゜・ #grampus #nagoya
  • 14:37  @narc0lepsy 先のお返事に載せたリンクが違ってました(汗っ http://bit.ly/fcKFHU ホントに、ヨネさんのいたあの年に優勝したかった、とつくづく思います。(個人的にはフローデとも一緒に) せめてカップ戦でも摂っていれば…。
  • 13:53  RT @ganpapa: 市川海老蔵への傷害容疑で逮捕状が出た男が、Jリーグのジュニアユースでプレーしていただけで、「元Jリーガー候補」ということになるならば、リトルリーグでプレーしていた男は、「元プロ野球選手候補」となるのだろうか。
  • 13:50  今ごろ昼食。胃を空っぽにしすぎて、痛くなってきた(>_<)
  • 13:48  RT @sptv_jleague: (゜∀゜) RT @lefty_0909: 再放送、ありがと〜 RT @sptv_jleague: 【名古屋】11/20中京テレビで放送した特番『おめでとう!グランパス悲願のJリーグ初優勝!!』を12/2(木)17:30〜ch181,1 ...
  • 13:46  松葉づえをついてるんじゃなかったっけ? RT @lefty_0909: ブルゾ、ファンサゾーン来ませんでした!(>_<)
  • 13:43  @akauo_reloaded そんなことがあったんですね。なんとか活躍できるクラブを見つけて頑張ってほしいです。  [in reply to akauo_reloaded]
  • 13:38  @narc0lepsy これですね。 http://j.mp/edn2b8 せっかく故郷に戻ったというのに。どこか別のクラブを探すのでしょうか…。  [in reply to narc0lepsy]
  • 08:45  フィンケ退任のニュースを見るにつけ、セフ時代を思い出す…。フロントは立て直しと育成を求め、サポはひたすら結果を求める。チームの現状を見れば、あるいは他チームと比較してみれば、分かりそうなものなのに。…振り返ってみれば、グラも07年のチームで優勝なんて無理だったよね。
  • 08:18  レッズの騒動を見ていると、コアサポの力って、そんなにあるの?と驚きなんだけど。(圧力で監督どころかフロントまで辞めさせるとか) まあ動員数自体、規模?が違うから、他チームとは比較にならないだろうけど。
  • 01:00  [徳島] 契約満了選手について http://tinyurl.com/38u3puw 渉くんは、またしても放浪か〜(/ _ ; ) 日野くんも…。
  • 00:54  こちらも、そんな季節… RT @SankeiShimbun: 【生活】 神戸ルミナリエ試験点灯 光のオブジェ浮かぶ:  阪神大震災の犠牲者の鎮魂を祈る光の祭典「神戸ルミナリエ」の試験点灯が29日夜、神戸市中央区の東遊園地周辺で行われた。 http://bit.ly/gz7a40
  • 00:43  RT @futsalnavi: 12月1日予定でいよいよ「リカルジーニョ フットサル 神技バイブル」のプロモーション映像解禁します! これヤバイです! 何度も本編を見てるのにドキドキしちゃいましたから(笑)。それにしてもリカ本の本編に入ってる昨日の2点目「ヒールブースト」 ...

Powered by twtr2src