2010-11-15, Mon, Nov 15

  • 19:55  楽しみです♪ RT @cbcblog_ana: わおっ!!: こんにちは。丹野みどりです。 グランパスのリーグ初優勝が、 いよいよ目前に迫ってきましたね!! そんな中、なんと・・!! ワタクシ、グランパスが優勝を決めた日の深夜に放送 http://goo.gl/fb/RJO35
  • 19:51  RT @hs1899: mixiってつくづく痛いのねRT @xia_navy: RT @tomono: ミクシィでは、人里に現れたクマを射殺したことについて、自治体に抗議の電話やメールを送ろうという呼び掛けが始まった→猪とか車にぶち当たられても保険とか効かないんだぜ。。 ...
  • 19:47  織田選手、「またやっちゃった」わけか〜。残念。今季のフリーは、振り付けも曲も衣装も、いい感じなんだけどな。
  • 19:30  優勝ときいたから、ダントツかと思いきや、意外にミスが多かったんですね〜、高橋大輔選手。
  • 19:20  @tamaltaneously 年齢からいって、身長がまだ伸びてもおかしくない、のかな。むしろ若いだけに、焦らず頑張ってほしいですよね。…アジア系の選手の多さは、大会を見る度に感じますね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 19:07  村上大介選手、パーソナルベスト?!やったね♪ ラストのほうの変わった?スピンが楽しかった。
  • 18:54  テンくん頑張れ〜、と言っても、もう終わってるんだよね(>_<)
  • 18:48  シュルタイス選手って、いつ見ても面白い。そんなこと言うと、ファンの人に叱られるかもしれないけど(^^;;
  • 18:27  @brownycat ああ、そうでした。佳菜子ちゃんは2大会出てるんでしたね。ミキティはもう1大会出て、決まる(予定)ってことですね(^^)  [in reply to brownycat]
  • 18:19  村上佳菜子選手、ファイル進出決定とか。…優勝だから当然か。ミキティって決まってたよね? コストナーとシズニーと、4人目? http://bit.ly/b59MpB
  • 18:13  それは非道い RT @elaathena: 佳菜ちゃんオメデトウ♪ なのに「とくダネ」はまたやりやがった。シニアデビューの年に優勝したのは初めてですね、とか。真央はなかったことにされてるらしい。 #figureskate
  • 13:37  ゴリさんが靭帯かもと言っていたのが本当に(T_T) RT @wastedays: ブルゾ左膝靭帯断裂ってこれか…… http://j.mp/dfB4Ya 来年の契約が残ってても違約金払って退団とか無いといいけど……まだパナディッチのことは気に病んでるんだ…… #grampus
  • 13:20  リード姉弟も出てたんだね>スケートアメリカ。これもダイジェストで流す程度 かな。アプリにも入ってないし―入っているのはシングルのみ―ため息。
  • 13:13  RT @hira_xi: Wow! Nice Shot! RT @daisukemurakami: Reunited and it feels so good @Adaripp =) #figureskate
  • 12:16  それにしてもTV放送が、一日遅れだったり、シングルしか予定がなかったりといった非道い扱いなのは何故? 五輪のときは、あれほど選手を引っ張り回してネタにしていたのに。競技会そのものには興味ないって言ってるように見える。選手たちは単なるアイドルですか? #figureskate
  • 12:09  村上佳菜子が逆転優勝、スケート・アメリカ」http://bit.ly/chcD3e やったね、佳菜子ちゃん♪ シニア・デビューの年に、それもコストナー、フラットなどなど「強豪」選手がいる大会で優勝なんて凄い! #figureskate
  • 01:09  マッスー、どこへクリアしてんの〜。@真夜中のグラ戦、地上波録画放送。
  • 00:46  今節は津田ン@徳島とかFC岐阜とか山口慶@千葉とか、気にはかけているのにフォローしきれない!(>_<) …気が多過ぎ? かろうじてフローデのゴールは、明日の再放送でチェックできそうだけど。
  • 00:39  ありゃ、フィギュアスケートのニュースも流すんだ〜。こんなにチャンネルをコロコロ替えるのは久しぶり?だわ。
  • 00:28  RT @f1memo: 2010F1総集編CS版、12月31日18時から5時間 #f1 #f1jp
  • 00:23  やべっちとF1と、切り替えに忙しい〜(^^;;

Powered by twtr2src