2010-10-27, Wed, Oct 27

  • 12:35  久米GM、残留決定なんですね♪ http://bit.ly/bneDPo 来季はACLもあるし…と心配だったから、ひと安心。…にしても、監督やスタッフの契約更新に文句をいっている他クラブのサポさんなどを見ると、逆に万歳できるのは本当にありがたいと思う。
  • 12:18  それに、大量失点、大量得点して優勝するチームがあってもいいじゃない。…優勝できたら、の話だけど(^_^; とりあえず今季「連敗」はないらしいし。←気づいていなかったけど、凄いじゃないですか! いつぞやのオシム・ジェフみたいだわ〜♪ #grampus
  • 12:14  アサヒに(ヘタレ)ニュースと聞いて読みにいったら、ネットコラムだった。どおりで本紙に載っていないわけだ。 http://bit.ly/bmsWHm 1季1リーグ制になって、まだそれほど経っていないんだし、数値的にも断定的に書けるほど熟成してないでしょ、と #grampus
  • 11:16  RT @NEWS_0: フランス語?いいえ津軽弁です。聞き取れたら神なトヨタパッソのCM:ザイーガ: 10月1日より放送の始まったトヨタ自動車「パッソ」のCMは、字幕がついているので軽く聞き流していると、「ああこれフランス語ね」と思っていた人が続出だっ... http:/ ...
  • 11:14  RT @mainichijpedit: 荒川区の小学校の図書館がすごいそうです http://t.co/lT1xmt1 via @mainichijpnews 本好き読書好きのコッコもこんな小学校に通いたかった
  • 11:10  非道い話だね。いった、いいつ頃からやっていたのか… RT @googlenewsjp: 教諭が「セクハラサイコロ」児童にキスも #googlenewsjp http://dlvr.it/7bR3Y

Powered by twtr2src