Sun, Sep 26

  • 23:58  ドルトムントの監督さんも若いんですね〜。>やべっちFC 
  • 23:38  @nemesis1125 @korotopipi @tomo7588 GEXの後継番組、みな考えることは同じなのね〜w …って、笑ってる場合じゃない。とにかく、優勝街道を突っ走って、認めさせるしかなさそうですね。 #grampus #twinagoya
  • 23:29  F1はシンガポールのナイトレース、去年もTVを見ながらツイートしていたような記憶がある…。勘違いかな。とにかく、もう1年経ってしまったということだ…。嘆息。
  • 17:21  栃木の松田監督.退席...。荒れてるねえ。
  • 17:20  結果的に慶くんグッジョブになったねぇ@千葉戦。競ってファールを受けた相手の膝が慶くんの背中に当たって、レッドになった。...と書いているうちに失点...。 #jleague
  • 12:59  おっと、FC岐阜のゲームが始まる〜。 #jleague #gifu
  • 12:58  GEX終了との噂、ウィキに、もう次の番組が載っていたw 夕方に移動して同じ30分番組だ〜と一瞬、\(^_^)/ 。…ドラと合体だって?日曜のスポスタと同じ扱い(内訳2分)だったら怒るぞ〜(`ε´) #grampus http://bit.ly/a996Rz
  • 12:35  RT @4sk: 「放送局をひとつなくすっていうことは事業をひとつ止めるというだけではなくて、文化活動をひとつなくすということなんですよ」 -- Radio-i放送部長 伊藤浩司さんインタビュー http://bit.ly/b6wUYz #radioi
  • 11:20  玉ちゃんのハットを選ばんでどうする〜とツッコミました^^; ったくねぇ RT @hanimarudo: 柏木のミドルは確かにキレイだけど、これが昨日の「マイラブ」なの?あほかNHKばかかNHK
  • 10:41  ただし、レスとかリツイートの場合は、流石に無理だけど。
  • 10:38  噂の(?)Atok Pad、今だけバーゲン値段だよ〜との情報に釣られて(!)インストールしてしまった。トリガー入力とか、慣れるというか画面が小さくてやりづらいけど…やっぱりiPad用だからかな?…ここからツイートできるのは便利! 痒いとこらに手が届く的な機能も。
  • 10:27  赤本バーゲンなんてあるんだ〜。…娘が出かけて行きました^^;
  • 09:46  RT @ken1shimomura: 『マスコミは何を伝えないか』本日発売!(http://amzn.to/daB5Fs) 第1章「報道被害はなぜ無くならないのか〜悪意なき見えざる手」/2章「マスコミ自身による解決の道〜修復的報道」/3章「自らが発信する時代へ〜市民メディ ...
  • 09:29  題名のない音楽会ブラスバンド特集をしていたが、このところの近所の学校の、夜遅くまでの連絡で少々うんざりしている自分。…に厭になる。演奏そのものは、さすがのクオリティで聴き惚れるんだけどね。#ohayo

Powered by twtr2src