Fri, Sep 17

  • 22:38  千葉とか聞いたけど…違うかも RT @Atami_Korakuen: 熱海じゃないといえば、あの風車(?)はどこなんでしょうね(・_・) RT @ichiryukaku: 結構、熱海じゃない所もありましたけど…(苦笑) @monogatarizm あそこは本物の熱海だったんだ〜
  • 18:39  熱海の捜査官」最終回、二階堂ふみちゃん扮する甘利レミーが犯人(共犯者)説をとなえる私と、東雲さん共犯説の娘、さあどっちだ。…両方間違ってる可能性大w
  • 18:11  そういう感じ方は、地元の方なればこそ、ですね。なんだか不思議 RT @Atami_Korakuen: はい(^_^) いつも見ている風景が架空の街として描かれているのは、また面白いものですね♪ ^Is RT @monogatarizm あそこは本物の熱海だったんだ〜
  • 18:08  @takutoyo 最終回とはいえ、モヤモヤは無くなりそうもないですけどねw 楽しい週末になるといいですね!(←ちょっと前に同じ文章が書き込まれているはず……Takutoyoさんにレスしたんですけど、宛先が消えちゃってました。スミマセン)  [in reply to takutoyo]
  • 17:30  赤と白で茹で玉子を作ったのだけど、白だけ黄身が飛び出してペコペコ。古かったのかなあ。
  • 17:26  これ、娘が見つけ出してきたw RT @mozawa_01: 今晩「熱海の事件簿」が最終回となります。そんなこともあいまって、「猫ずらし」が870PVを超え、静かなブームとなっております(!?)。http://bit.ly/9ROU0u
  • 17:21  あそこは本物の熱海だったんだ〜 RT @Atami_Korakuen: @ichiryukaku熱海の捜査官」ではよく使っていただいた、ヤシの木のイルミネーション(笑)、最後にもう一度使ってくれないかな〜と思ってるんですけれどね(^_^) ^Is #izu #onsen
  • 13:00  お昼のBGM Listening to 熱帯JAZZ楽団Epoca de oro - YouTube http://tln.kr/1294s #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 12:56  最終回とはいえ、モヤモヤは無くなりそうもないですけどねw 楽しい週末になるといいですね!
  • 09:08  キーボードマガジン、懐かしい。子どもたちの面倒を見るようになってから、月刊エレクトーンとか、習い事系の雑談しか買わなくなっていった。あとは、(体調のこともあって)ネットで本を買う様になり、書店の棚をじっくり物色することが減ったのもあるかな。
  • 08:57  RT @SSBTOKYO: 達郎さんとまりやさんの着うたフル体験版プレゼントだそうです。ワーナーとauのキャンペーン。http://bit.ly/af4TiK 9月25日 (土) から2010年11月30日 (火) まで。 #tatsuro
  • 08:54  @air100 花粉症の一種ですか?私も若干あって、医者に薬を処方してもらってますが、本島に困りますね。お大事に!  [in reply to air100]
  • 08:45  今夜いよいよ「熱海の捜査官」が最終回。どう結末を付けるのかな〜と、今から期待にワクワク。これからの楽しみが減ってしまうという意味では寂しいけど。…今日一日、ガンバロウ。
  • 08:39  って、朝から愚痴になっちゃった。
  • 08:39  夜が涼しくなったのは有難いけれど…気温差10度!…、との寒暖の差が激しくて、これまた大変。夏バテに苦労していたのに、今度は季節の変わり目の調節に苦労するという…。(T_T)
  • 08:31  やっと7にしたばかりだというのに(-。-; RT @googlenewsjp: IE9ベータ版が公開! ライバルより速い? 便利? #ohayo http://dlvr.it/5Ndvp

Powered by twtr2src