Tue, Aug 31

  • 22:53  映像はなかなか見られませんでしたが、ツイートを読んで、その場にいるような気持ちを持つことができました。楽しかったです(^O^)
  • 22:43  RT @dorionis: ほぼ日にジョニー・ウィアー降臨。待ってました。http://bit.ly/c4QfvP #jw_itoi #figureskate
  • 22:42  氷上結婚式ステキ♪情報晒しは見送りを期待したのかな RT @hira_xi: 真央ちゃん、雪組の氷上結婚式(9/4)のため、9/2に北京着だって。しかしこんな便名まで晒していいのか? http://ow.ly/2wAE3 #figureskate #figureskating
  • 21:50  巧いねェ(^Д^) RT @NAGOYAGRANPUS トゥーリオが、名古屋をかえた〜そのとうりやね #Grampus #grampus http://bit.ly/aVoa6J
  • 21:06  @_hidemaro そういう理由"も"あったのですね。新聞記事を読んだ感想だったのですが、1紙だけじゃ駄目ですね。  [in reply to _hidemaro]
  • 15:47  RT @yanabauer: あとは何よりもマスコミの質問力の低さ。以前、オシム爺がマスコミに対して苦言を呈していたけど、本当に何も学んでいないんだなと。見てて痛々しい。同じ質問の繰り返しだったり・・質問者は専門誌だけでいいんじゃね。 #daihyo
  • 15:40  嬉しいような悲しいような・・・ QT @ASAHIMAN2010: ザックが明日の味スタにくるようだ? ザックが気に入りそうな選手はヨンセンだな?(笑)
  • 15:36  新代表監督のネット会見、なんとか見られるかな〜と思っていたのだけど、外へ出てる間に会見が始まって、終わってしまったもよう・・・。残念(>_<) #daihyo
  • 15:32  RT @so_to_: その通りだと思います RT @ayumin_: RT @sn_soccer: J1で首位を走る名古屋のコラムを掲載しました。「闘莉王が名古屋を変えた」とは楢崎の言葉。好調の要因を探ります。(O) http://bit.ly/bBIQLl #gram ...
  • 15:29  RT @footy_ken: そういう働きかけは審判の意識にも影響するでしょうね。RT @jebesakai ウチは試合前に明らかに悪質な故意のファアル以外は取らないように審判にお願いするようにしています。RT @footy_ken: 審判の方達の協力も必要なんですよね。 ...
  • 12:39  おおっと、もうこんなハッシュタグが!>サッカー日本代表の監督にザッケローニ氏。 #Zaccheroni
  • 12:35  RT @nikkan_soccer: 午後2時開始予定の日本代表ザッケローニ新監督の就任会見をUst生中継します。 http://bit.ly/coJcio #daihyo
  • 12:34  野田聖子氏の 「他人の卵子提供による体外受精」のニュースの詳細を読んで、少し認識が変わった。高齢を理由に里子や養子を断られたのだという。だから最終手段として選択したのだと。…本当なら逆だよねぇ。体制がわるいのか、仕方がないのか…。
  • 07:59  _φ(・_・ RT @asahi_nagoya: 食事の前に水、コップ2杯で減量効果 米化学会で発表。水でやや満腹を感じ、カロリーが高い料理をあまり食べたくなくなるためだそうです。 http://ow.ly/2wO9Y

Powered by twtr2src