Fri, Aug 27

  • 22:13  池上彰さんがSF好きだとは!
  • 18:47  行くつもりだった私もお願い(>_<)ノ つ勝利魂 …体調わるくて無理っぽいの RT @tamagoal11: ユニフォームとゲーフラとチケット、タオマフ。あとは現地に行けない方の魂を預かります!('◇')ゞ
  • 18:40  おや、「ほっとイブニング」にサッカー日本代表とグラ、FC岐阜天皇杯の(短)ニュースが。きちんと告知してくれるのは有り難いですね。 #nhk
  • 18:32  @tamaltaneously 仰るとおり、"コラボ"と考えれば、どちらにも効能がありそうですよね〜。今季からクラブの社長となられたので、これからかなぁとも思いますが。よく言えば控えめ、会社の体質が現れてる気もしますねw  [in reply to tamaltaneously]
  • 17:16  @tamaltaneously ホント、こんな粋なサービス(イベント?)をやってほしいとつくづく思いますワ。お堅いのか、ケチなのか…。  [in reply to tamaltaneously]
  • 17:09  @naapon オシムがいたら、皮肉を言ってるでしょうね。ため息です。  [in reply to naapon]
  • 17:04  羨まし〜 RT @tamaltaneously: RT @NISSAN_MS: 8/29(日)のマリノス戦でのMOTUL AUTECH Z展示ではお子さま限定でGTカーのコックピットに座ることのできる、キッズライドを実施っ!!17:15〜17:45に日産スタジアム東ゲートに集合♪
  • 16:59  同意 RT @kaitoaki: FW登録は二人だけ。いまの日本人選手を物語っているな〜まあMFに前ができる選手が3人くらいいるからなんとかなるのかもしれませんが。マリノスの渡辺、山瀬とか、ジュビロの前田、グランパスの金崎あたりを出しても良かったような気がする。 #daihyo
  • 16:56  当然とはいえ、いろいろ物議を醸しそうな顔ぶれですねぇ。原代行監督下の代表。 #daihyo
  • 16:53  RT @JFA: キリンチャレンジカップ2010 (9/4 vsパラグアイ代表@日産ス、9/7 vsグアテマラ代表@長居ス) SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー: スタッフ 監督代行  原 博実 ハラ ヒロミ HARA ... http://bit.ly/c7b ...
  • 16:51  RT @norio_airoplane: なんと悲しい日本… RT @sakamotz RT @ma_co_too 出社する時の地下鉄で、「子どもがうるさいので降りてくれませんか。みんなこれから働くんですよ」と親子連れに意見したOLに遭遇。泣きそうな顔で子どもを連れて降り ...
  • 16:47  RT @NHK_BS2: NHK BS2 16:45 どれみふぁワンダーランド http://bit.ly/86QLKa #nhk_doremi
  • 16:45  どまつりのアカウントがあったとは。グラのゲーム、トリエンナーレと賑やかな8月の終わりですね! #Nagoya
  • 16:41  RT @domatsuri: ただいま、学生委員会や事務局メンバーなど総勢50名でどまつり事務局にて、決起集会してます!いよいよ、明日から第12回どまつりスタート!
  • 09:17  昨夜は「文豪怪談」に続いて「小林賢太郎劇場」を見てしまったのに加えて、夜中に暴走族が騒いでお巡りさんが来た。TV視聴は自分のせいだけど、暴れん坊たちはねぇ。
  • 09:13  今朝は完全に寝不足です。頭イタイ。 #ohayo

Powered by twtr2src