Wed, Aug 25

  • 15:16  スーパーに天むすがあったので、お昼に。暑い時は、味の濃いものがより美味しく感じる。
  • 15:08  相方とユニクロへ行ったら、棚卸しでお休み。近くのホームセンターも、同じく棚卸しで駐車場ガラ〜 ン。帰りにスーパーで買い物が出来たので、何とか無駄な外出にならずに済んだ。…暑かった〜。
  • 11:17  「増えたセットプレーから波状攻撃」 http://bit.ly/dsHJ4i しばらく前の、得点の匂いのない状況を思うと、夢のようです(笑) #grampus
  • 09:02  売れてほしくないのかと邪推。やっつけ感満載 RT @10pixy 月刊グラン編集部が、今週のサカダイ見て危機感を持ってくれる事を切に願う。専門誌として恥ずかしいと感じて欲しい。そうして内容がもっと良くなれば、自ずと販売部数も伸びると思う。唯一のグラ専門誌として頑張って欲しい
  • 08:55  感謝! RT @uotora エルゴラ読めないグラサポのみなさんへ。とうこくりえ「蹴球風見鶏」を投下。土曜日の京都戦では「ネタ系」なことがおきませんよーに。 #grampus http://shlink.st/exF
  • 08:54  選手からこういうコメが出てくるというのも興味深い RT @EG_Blogola [BLOGOLA]: 闘莉王選手が代表監督人事に熱弁「俺はオリベイラさん(鹿島監督)がいいと思う」 http://bit.ly/cZm5VA #grampus
  • 08:49  ナビスコのチームだけか〜 RT @jleaguenews 監督決まらず、J8チーム代表辞退へ(スポーツ報知) http://eag.ly/y/JqEIo
  • 01:35  RT @KOH823: 今日は代表監督に関して原さんが会見。相変わらず原さんには強気に行ける報道陣の矢継ぎ早の質問で1時間超え。さらっと僕の意見はゲキサカに書きましたが、なんでそんな焦って監督を決めさせたいのか分からない。スポンサーや放映権持ってるテレビ局はともかく、なぜ ...

Powered by twtr2src