Thu, Aug 19

  • 20:10  RT @tete_room: ブラサカ世界選手権、日韓戦キックオフまで、あと1時間です! (#blind2010 live at http://ustre.am/lOvA )
  • 18:44  玄関先のタイルが僕のねどこ(毎日暑いニャー) http://twitpic.com/2g4jq9
  • 18:27  ソフバン版jigtwiが出た〜!本当にサクサク動くかな。 http://ow.ly/2rJYl
  • 17:58  川で毒クラゲとか、まるで映画『アカルイミライ』。
  • 16:32  @tamaltaneously W杯はもったいなかったですね、クレバーなプレーが出来る選手だけに。海外挑戦は、本人があまり関心が無さそうなのが焦れったいです。ただの印象ですが。  [in reply to tamaltaneously]
  • 16:29  @tamagoal11 お〜、田口くんですか!ちょっとずつしかプレーを見たことがないので、妄想してしまいます(笑。チャンスを、もっと与えられたらいいのに。チームが3〜4点獲ってくれないと、ミスターは出してくれなさそうですしね。…ちなみに、直志は忘れていませんよ(笑。  [in reply to tamagoal11]
  • 15:49  あー、べつに川崎Fを腐すつもりではないので念のため。効果的なカウンターがやれるのも、大量点が獲れるのもチーム力があるからこそ。個人的には、ケンゴを中盤に欲しいと思ってます。…てか、海外行きなさいよ。
  • 15:44  RT @no3_12: 秋春制なんてありえないとか言ってるチェアマンに聞いて欲しいな QT @keita13suzuki: いえ、俺は弱いですけど☆夏はサッカーなんてするものじゃないと思ってますから。RT @you_football やっぱりサッカー選手は暑さに強いのでしょうか?
  • 15:42  夏休みだから、という発想は理解できる。でも、温暖化で、この猛暑。「週末のJ」が浸透してきたせいか、ファンでも火、水曜の日程は失念してた人が多い印象。Jリーグを「ハレ(舞台)」ではなく「ケ(日常)」にしようというのなら、稼ぎ時と考えるのはやめにしませんか #jleague
  • 15:35  今季はグラも省エネなんて言われてるから、負け惜しみと受け取られても仕方がないけどね。実際に負けたし。でも、運動量の多い広島、浦和がこの夏期、パッとしない。Jリーグが日本代表に繋がる!とW杯後にしきりに煽っていたのなら、この夏の日程も検証すべきではないのかな。 #daihyo
  • 15:33  新聞に載っていた昨日のグラ-ふろん太戦の評。相手にボールを持たせ、効果的なカウンターという省エネサッカーで勝利、とある。猛暑の続く今、現実的な闘い方だったと評価するような内容。そりゃね、ある意味、賢いプレーかもしれない。でも、それでいいの?日本のサッカー。
  • 09:10  @air100 暑いと食欲もあるのかないのか分からないときがありますね。熱中症予防のためにも朝ご飯はきちんと摂ること、と新聞にも載ってました。ダイエットにちょうどいい、なんて言っていては駄目ですねw
  • 09:05  代表監督選びは、原さん1人でやってるの?理想ばかり追ってる気がして、なんだかな〜と。先だってのW杯の総括はどうなったのかしらん。 #daihyo
  • 09:04  「9・4パラグアイ戦は代行監督の可能性も」 http://ow.ly/2rBzA もうオリベイラでいいじゃん。…と無責任なことを言ってみる。ディフェンス・リーダーは岩政になること決定、だと思うけどw
  • 08:56  FMラジオの番組「Agrizm=アグリズム」で、“皮を剥いた蜜柑=むかん”というのを売ってるよ〜と言っていた。“皮をむかんでええ”という発想らしい。JRのキオスクなどで扱ってるそうな。いわゆる“凍りミカン”なので、一般のスーパーで出回るとは思えないけど。
  • 08:29  昨日はさんざんな1日。夏風邪をひいてしまい医者で薬をもらってきたのはいいけど、やたら眠気が来てウトウト。休日だった相方は不機嫌になるし、グランパスは大量失点で負けるし。睡魔に襲われていたわりには、一晩中暑くて睡眠がしっかり取れたとは思えないし。今も怠い。 #ohayo

Powered by twtr2src