Thu, Aug 12

  • 20:18  ホントは中央に行くべき人 RT @everyday_smiles なんといってよいやら(/ _ ; ) @greenzworld 感謝の一言 @dex_as: 今西さんの岐阜での話。結局仕事して結果を出す人なんだな http://bit.ly/aXgXSG #jfa #gifu
  • 18:07  大森先生、懐かしい。ブログは個人のものなのかな、それとも仕事絡み…?たしかプロテクターの会社に就職されたと…ブログの中身も大半はそれだし。先日のゲームについての感想も、さすがセフに戦術眼を買われていた選手だけあるなぁと。
  • 17:58  「運転手ピクシー、永井をお届け」 http://ow.ly/2owAQ うそ〜ん! #grampus
  • 17:27  最近、野球は全く見ないけど、この論は面白い RT @tsumiyama: 送りバント論争。 / 高校野球最大の勘違い - teruyastarはかく語りき http://htn.to/GM2XLH
  • 17:19  中型スーパー=大型というほどではない=へ買い物に行ったら、結構な人混み。すでにお盆休み、の人も多いんだなぁ。
  • 17:15  台風予報ほど激しく雨が降らなかったので、ホッとひと息…だったのだけど、。同じ愛知県内でも床下浸水とか、大変なことになってる地域もあったんだね。なんでこんなに差があるんだろうと思うほど。
  • 16:15  エアコンが壊れた〜。ヘアアイロンもおかしくなった〜。お盆休みのこの時期に限って、何でこういうことになるかなぁ。
  • 12:13  どっちが頭?w・・・台風一過でちょっと安心 http://twitpic.com/2dvc5k
  • 07:43  おはようございます。やっと(という言い方も変だけど)、台風が近づいてきたということなのか、今ごろ雨が降ってきたよ。

Powered by twtr2src