Sun, Aug 08

  • 23:03  同じくです。すんません。<m(__)m> RT @hanimarudo: こんだけいい位置にいることに慣れずに、「次こそは優しさ発動か…」と思ってしまうグラ歴10数年です。ごめんなさいごめんなさい(汗 #grampus
  • 22:05  去年は石川選手にやられまくってたマッスーが、今日はガッツが入ってたなぁと。トゥーさん効果? さすがに意地? と思って見ていたんだけど。
  • 21:34  ですよね! RT @tomo7588: 小川っ!枠内2本のシュートは復活の兆しだよね?だよね? #grampus
  • 21:27  メンタルの問題点が修正されてきた、と聞くと、先日のグラTV記念番組のなかで、現役時代のピクシーが仲間に向かってこめかみを指で叩くシーンが、やたら多かったことを思い出してしまうw
  • 21:24  やっぱりスカパーのアナ&解説はレベル高いなぁ。各チャンスシーンの詳細が分かりやすい。
  • 21:16  お疲れ様でした! RT @spOtiee: 預かったみんなの魂、頑張って選手たちに送っときましたー っお返し魂
  • 21:15  秋春制… RT @barryyuma: おそらくJリーグで優勝するにはこういうサッカーしかない。夏場に内容のあるサッカーをしたところで勝てない。 #jleague
  • 21:13  ま、内容うんぬんではなくて、理想的、現実的、という意味だろうけれども。
  • 21:13  ゲーム中の「W杯前に日本代表がやろうとしていたのはFC東京なサッカー。現実にやったのは名古屋グランパス的なサッカー」という発言が興味深かった。そうか〜?という意味も含めて。
  • 21:10  ハラハラだったけど、ダニルソンすごく良くなってますよね! RT @gumnova: ダニもカードもらわなくて良かった。 中盤のメンバーいなくなったらどうなる事かと思ったのに。
  • 21:05  久々に聞いた、そのフレーズw RT @iggypopfanclub: 鳥肌モンの素晴らしさ!Jでは異質過ぎる、正に"肉を斬らせて骨を断つ"ほぼ鈍器のごとき斬れ味!踏ん張った! #J_Toku
  • 21:02  ですね〜★ RT @maaachaaaa: 今日の小川もよかった!!!!
  • 21:01  お〜忘れてたw RT @loveucaly: 鯱点3もゲット〜♪ RT @monogatarizm: 勝ち点3ゲット〜〜〜♪ 名古屋グランパス#grampus
  • 21:00  「量」では物足りないが、「質」で魅せてくれたゲーム。=野々村さん評。いいこと言うなぁ。
  • 20:57  勝ち点3ゲット〜〜〜♪ 名古屋グランパス
  • 20:56  2年前(だったよね?)のFC東京戦を思い出した〜。楢崎がベストゲームに選んだ味スタの試合★ #grampus
  • 20:55  アレックスのクロスも最高でしたね〜♪
  • 20:54  トゥーさん、キター!!!
  • 20:50  小川、惜しい〜!
  • 20:44  恵太には、自分で抜いてゴールまで行ってほしい。
  • 20:41  決定的なチャンスを作られまくってるねぇ。交代でバランス崩れた?
  • 20:40  恵太、いきなりイエロー〜w
  • 20:09  味スタはブーイングがすごいなぁ。
  • 20:06  「夏用」だと信じたい。 #grampus
  • 20:05  ついでに前節よりちょっと痩せてない?w RT @10pixy: 坊ちゃんww(^з^)-☆ RT @AiJURASSIC: ピクシー髪切った。ぼっちゃんみたい(o^─^o)?
  • 20:04  みたいですねぇ。ガメツ(ry RT @Hirakusankakkei: 無線LANポイントは種類がNTT内ですら複数あってりんかい線以外の多くの場所は無料ではないですよ RT @monogatarizm: 無線LANポイントとHotSpotは別物なの?
  • 19:57  花火チラッとだけでした〜(+_+)。(当たり前かぁ)
  • 19:40  チャンネル、スカパーに変えよっとw RT @sptv_jleague: 【東京】今日はファイヤーワークスナイト。ハーフタイムに約300発の花火があがる件。3Dカメラの位置から見えるかなぁ。#Jleague #fctokyo #grampus
  • 19:37  カウンターの応酬〜。TL見てると、どこもキツそうですね。 #Jleague
  • 19:34  岐阜は1−1かぁ
  • 19:33  コーナー多いね〜。
  • 19:28  阿部ちゃんガンバレ!(毎回言ってるなぁ)
  • 19:26  金崎いいね〜♪
  • 19:07  お〜、いい攻撃>東京
  • 19:06  「集まれ〜!」を出しましたね、 #NHK
  • 19:04  ブルゾ、スタメン?と思ったら、直志が怪我してるんだった。
  • 16:07  なぁんて書いてたら降ってきた。あれ?青空、まだあるなぁ。
  • 16:05  雨降ってるところ多そうだね。海が近いと雲が消えるのかな。青空見えてるところもあります。
  • 13:12  今日も #fleague あったんだっけ。???関東の人はいいなあ。(と言いつつ、最近の私にとっては、どっちでもよくなってるけどw)
  • 12:09  そういえば、夕べの長良川の花火大会に行ってきたよ、と弟一家がメールしてきてた。あの人波の一部でもFC岐阜のゲームに持ってきたかったなぁとか。メドウだから仕方がない(?)かもしれないけど。(去年は同じ日にゲームがあったんだっけ)
  • 11:51  一応(?) ノ RT @katsuyukiito フォロワーにアーセナルファンがいるだろうか。一人でもいるなら、プレミアが始まり次第ツイートしだすのだが。
  • 11:48  @tamaltaneously せっかくの対戦だったのに、残念ですね。って私は当然(?)スカパー観戦組なんですがw スタで花火なんていいですね〜(^^)  [in reply to tamaltaneously]
  • 10:58  無線LANポイントとHotSpotは別物なの?NTTから料金体系のお知らせが来たけど。ケータイWi-Fiも料金払ってるんだけどなぁ。マックで使えるのか使えないのか。まだ試したこと無いんだけども。
  • 09:48  窓を開け放して寝たら、朝方メチャ寒かった。今日は秋のような気候ですね。
  • 09:30  大変だなぁと同情反面、休みはずれていたほうが楽だよ 、とも思う RT @asahi デジタル活況逃がさない 工場、お盆休み返上でフル稼働 http://t.asahi.com/62s

Powered by twtr2src