Sat, Aug 07

  • 19:47  @nakanotaiyoukai いろいろ情報をありがとうございます!BSは公式ページ見たら来週みたいですね。「オーシャンズTV」は見てますが、短いのでハイライトしか流せないんですよね〜。それでも無いよりはマシですがw DMMに映像が入ったら、そちらを見ることにします〜。  [in reply to nakanotaiyoukai]
  • 19:12  Jリーグの予定だったんだけどなぁ RT @ohagiyan: 続いて「ジブリの本棚」ってのが始まりました。こっちには宮崎監督が登場 RT @nidomari: もう終わりそう RT @nidomari: テレビ点けたなう。 RT @ohagiyan: BS日テレで「アリエッティ
  • 15:44  アンチいう言葉を聞くと、オシムを思い出すw 壊すという表現をよく使っていた。 何事も、できれば建設的な方向でお願いしたいな。
  • 15:35  気持ちは分かる。いろいろ難しいね〜 RT @futsalnavi 名古屋・北原亘「今日はたくさんのお客さんの前で勝ちたかった。北海道の戦い方は Fリーグを後退される戦い方だった…」と語る。
  • 15:20  ちょっとホッとしたりして RT @Total_Football_ セスクがアーセナル残留を正式表明! http://bit.ly/9Q2Ztr
  • 15:18  公式サイト見てないから何とも言えないけど、せめてホーム戦くらいは地元のTV局で流してくれるのかな〜、名古屋オーシャンズのゲーム。
  • 15:12  残念〜名古屋なんです〜 QT @nakanotaiyoukai @monogatarizm どうやら来週、ちばテレやテレ玉TVKでやるらしいですよ。
  • 15:11  しかし、プルシェンコの身体能力は凄まじいな〜。新体操を見てても思うけど、どうやってトレーニングするんだろう、とか思ってしまう。
  • 14:59  @loveucaly 野菜がたっぷり摂れて、いいメニューですね♪  [in reply to loveucaly]
  • 14:57  ありがとうございます。ネットで流してたのかな〜 QT @nakanotaiyoukai フィールドプレイヤーがキーパーユニ着てあがるんですよ。ボールとられたらすぐ本職に交代。ちなみにカメラ禁止だからどっかで中継やってるかも。 QT @monogatarizm:
  • 14:48  アイスショー「THE ICE」の完全版はBSなのか〜。来月11日と出ていた。メモメモ_φ(・_・
  • 14:31  さっぱりして美味しそう(^^) RT @loveucaly 大きな土鍋いっぱいにラタトゥイユ作成中。玉ねぎ、夏大根、茄子、甘長ピーマンとトマト缶たっぷり2つ!塩漬けケッパーで調味して最後にオレガノで風味づけ。きゃぁぁぁ仕上がりが楽しみぃ☆
  • 14:04  ボンドガールといえば、やっぱりロシェット選手の、このプロが迫力があって、一番好きだなぁ。
  • 13:40  ザ・アイス、間に合った〜☆ #figureskate
  • 13:33  あ〜あ RT @fleague_t 【試合終了】北海道 2-2 名古屋 #fleague
  • 12:09  映像見たいなぁ RT @nakanotaiyoukai 開始3分で北海道がパワープレー。キーパーあがっちゃった。場内実況「奇策にでました」 #fleague
  • 12:08  始まったね~。 ガンバレ名古屋! #fleague
  • 08:24  「iPod過熱事故さらに34件 経産省、報告遅れを注意」 http://t.asahi.com/5xi やっと子どもが型番を教えてくれて、つきあわせてみたら、同じ製品だった。買ったお店に持っていった方がいいかな。
  • 07:46  今日も暑くなりそうですね。ふー。 #ohayo

Powered by twtr2src