Tue, Aug 03

  • 23:57  @tamaltaneously ヤグ&プルが出てる!んですもんね♪個人的には、真央ちゃんのプロが新しいのでなくて、ちょっぴり残念だったんですけどねw  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:08  おや、そうなんですか。新チェアマンの改革の第1手、なのかな RT @gr8rosso: Jリーグのオールスター中止なんだ。
  • 22:07  オメ♪ RT @Gontallo: 宝くじが当たった!3300円だけど。たまたま通りかかった名古屋のよく当たるという売り場で買ったのだが、やはりそういう店だとそれなりのご利益があるということか。ちなみに10枚1セット3000円が元手なので300円の儲け。えへ。
  • 21:25  「メダリスト・オン・アイス in ソウル」再放送。シーズンオフで選手たちは大変だと思うけど、見てる方は涼し〜い!(苦笑)
  • 21:11  将典くん、どこへ行ったのかと思いきや RT @KomatsuKoki: 結局、片山は熊本に移籍だそうだ。これで熊本に元グランパスは、三浦、ツユキ、藤田、平木、原田と合わせて6人。熊本もついでに応援してあげよう。
  • 17:40  だからピクシー、ターンオーバーしろとw RT @uotora: 3週間か…。キツイな。 『中村選手のけがについて』 http://bit.ly/clXV0e
  • 17:36  サラリーマン農家な親戚から、自家製のキュウリをもらったのだけど、表面がツルツル!名古屋のスーパーはトゲ付き(?)売ってるけど、自家製だと苦みが強くなるのかなぁ。
  • 17:33  (^O^)爆笑! RT @somei38: 貴子、久美子。キーワードは”総立ち”でしたね。 RT @monogatarizm: 「赤道小町」とかw 年齢がバレ…w RT @tamaltaneously: (cont) http://tl.gd/2t51ik
  • 17:15  いえいえ、情報ありがとう!でした RT @denden_k: ゴ、ゴミンナサィ(^^;) QT @monogatarizm: よけいに見たかった、かも RT @denden_k: 追加情報としてまたまたまた可夢偉、バトンと争っちゃってましたよ〜!!もう宿命か?!とww
  • 17:13  たしかに今聞くとスゴイw RT @tamaltaneously: 「How manyいい顔」とか「にくまれそうなNEWフェイス」とか…もうすごい語感が次々…懐かしいですネ〜(^^) @monogatarizm: 「赤道小町」とかw http://tl.gd/2t51ik
  • 17:08  オバマ大統領の支持率が下がったといっても、まだ50%!…と思ってしまいますが。あちらでは、かなり痛い数字なのかな〜。
  • 16:53  代表監督候補、全員40代なのね〜。もちっとベテランで、ちっちゃな国(の代表)を率いたことのある人の方がよいのでは…モヤモヤ。オシムが倒れたことが、協会のトラウマになってるのかしらん。 #daihyo
  • 16:48  ソーラーキャンドルというモノを買おうと思ったのだけど、ネット上ではあまりよい感想が出ていない…。まだこなれていない商品なのかな。
  • 16:43  アプリを使って“今聴いてる曲”をツイートしたら、iPhoneからと表示されてる!? いや、別にいいんだけどね。
  • 16:38  「赤道小町」とかw 年齢がバレ…w RT @tamaltaneously: (cont) http://tl.gd/2t51ik
  • 15:52  Listening to 山下達郎 ♪ GUESS I'M DUMB - YouTube http://tln.kr/f1n4 #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 14:09  ラジオから今井美樹の「彼女とTip on Duo」が流れてきた。時代を感じる。「心配してなんてあげない」「気にしてあげない」あんたは母親か。
  • 10:28  今日の朝日は“ののちゃんの自由研究”、電子書籍を扱っているのだけど、イラストが笑える。iPad持った先生に向かって、おばあちゃんがひと言、「石板?」www
  • 08:27  おはようございます。今日は一日曇りかな。ついでに? #papajp なるタグを見つけた。子育て? パパに関すること? しばらく読んでみよう。

Powered by twtr2src