Wed, Jul 28

  • 23:49  闘将のゲキも逆に出ちゃったのかな RT @_hidemaro: 今ニュースで京都サンガ秋田監督代行のデビュー戦観たけど、ひどかったね・・・DFとGKがワンプレーで同時にあんなミスするかね・・・監督交代劇の余波のせいなんだろうなぁ
  • 22:14  ミスター、今回のW杯のドイツ代表を目指すんじゃなかったの〜。
  • 22:11  同じ433なのに、清水や山形は運動量多いやり方で大変、とか言われて(労られて?)るのに、何故グラは省エネサッカーと言われてしまうのか・・・。 3部練習してきたと紹介されてたの、どのチームだっけ。
  • 21:57  @hanimarudo 以前は迷いが見えたけど、少しずつ自信が出てきたのかな、という感じですね。  [in reply to hanimarudo]
  • 21:54  彼じゃなければ宇佐美だったらしいので、仕方ないですけどねw RT @so_to_: アフリカンなシュートにまいらぶ取られましたね。ダニゴールは。 RT @monogatarizm レッズのサヌも凄〜!な選手ですねぇ。
  • 21:45  1点目、トゥさんのゴールといっても皆で繋いで、という形だし、良いんでないの、と思ったんだけど。
  • 21:44  レッズのサヌも凄〜!な選手ですねぇ。
  • 21:37  山形も4-3-3にチェンジ組なのか〜。
  • 21:30  秋田の監督姿、思った以上(?)にサマになっててカッコよかった。・・・けど、いきなり失点4で出発とは、なかなか厳しいですね。
  • 21:21  ダニルソン、だいぶフィットしてきた感じ? ハヤヤに、ガーナのホアティングと比較されてたよん。
  • 19:37  と思ったら、山形のホームだったんですね。ユニの色が反対だった。
  • 19:35  等々力のピッチどうしちゃったの、というくらい芝が荒れてますねぇ。一方、国立はめちゃキレイ。 #Jleague
  • 15:30  @10pixy Jリーガー上がりの監督さんて、うちのミスターやんけ!と自己ツッコミw 代表監督とごっちゃにしてました。これから当然増えてくるでしょうけど、全体的なレベルもどんどん上がっていってほしいですね★  [in reply to 10pixy]
  • 12:17  できたばかりのコンビニに寄ってみた。立地はよいけど、周囲で道路工事をやってるせいか、店内はガラガラ。このまま・・・ってことにならないといいけど。
  • 07:48  Jリーガーで監督になった人としても・・・誰かいたっけ?
  • 07:20  おはようございます。朝のラジオニュース、サッカーが野球より先に来ていてビックリ。・・・したけど、なんだ、マラドーナ監督の続投なし、のネタがあったからか〜。

Powered by twtr2src