Mon, Jul 26

  • 21:56  USTREAM面白かった!1部のセルジオ氏の辛口激白が一番よかったw
  • 21:38  ドゥンビアのことですね! #gekisaka
  • 21:33  毎回取り上げられるけどこの“差”は面白い…なんて言ってられないんだけど、さっきの育成や教育の話と絡めると RT @gekisaka: シニアさん「とにかく選手が(監督の指示どおり)ピッチ上で表現してくれないことにははじまらない。日本は選手が戦術を変えてベスト16になったのと真逆」
  • 21:22  TLに鰻うなぎの文字がいっぱい!タレの匂いが漂ってくるような…。スタミナ付けるための食品なのに食べられないなんて〜(>_<)
  • 21:19  う〜む RT @kotoripiyopiyo: うなぎの蒲焼きなう(回文を避ける)
  • 21:08  まぁ平和裡に終わったのは、それなりに準備していたからだよね。報道陣から女性外すとか。でも、小さな事件は結構あったんでは?
  • 20:45  埋もれてるなんて、もったいない話ですよね RT @barryyuma: せめて部活とクラブチームの量、質が同等にならないといけませんね。強豪高校で埋もれた選手が多すぎる RT @monogatarizm: 「補欠が存在するサッカーは世界で通用しない」 これは本当にそう思う
  • 20:38  ピッチ上で選手同士で変えられない、という意味では? RT @gekisaka: 「日本には選手同士で(前半問題があったときにハーフタイムで)変えるという文化があまりない。監督が指示を出すばかり」 (#gekisaka live at http://ustre.am/kthr )
  • 20:33  S級ライセンス者の“補欠”が300人!ホントにそんなにいるの?! #gekisaka
  • 20:27  「補欠が存在するサッカーは世界で通用しない」 これは本当にそう思う。オシムは高校の部活を評価してたけど、暗黒面を見ていなかったと思う。 #gekisaka
  • 20:15  「新聞社、TV局に入ったらジャーナリスト、というのが日本。外国はもっと“プロフェッショナル”」 言えてるなぁ。大きな勘違いというか。 #gekisaka
  • 20:12  4年間の積み重ねが全部ふっとんだというような意味かと RT @tamagoal11: 流れがイマイチわからん。見たい RT @gekisaka: 「強い相手と対戦していかないと自分の現在地がわからない(予選でレギュラーだった)岡崎、玉田、俊輔が出られなかった #gekisaka
  • 20:10  ですね! RT @tamagoal11: 何とかするしかないと思うけど宇佐美とか夢生とかいるじゃん。 RT @gekisaka: 「北京で3連敗。ロンドン出られなかったらどうする?ユースは(世界大会に)出られなかった」 #gekisaka
  • 19:59  天気予報を見たら、名古屋に“乾燥注意報”だって!湿度は50%らしくて、確かにジメついた暑さではないけれども。・・・乾燥?
  • 19:49  デビューのころ友達が騒いでいたっけ。原作漫画と一緒に。合掌 RT @asahi_tokyo: 女優の早乙女愛さんが多臓器不全のため、米シアトルの病院で亡くなりました。51歳でした。ご冥福をお祈りします。 http://ow.ly/2guHm
  • 17:37  せっかくのウナギの日なのに、夏バテなのか胃腸の調子がよくない・・・(>_<)。ウナギ大好物なのになぁ。
  • 11:26  セミが煩くてかなわない。「ジーン」と鳴くのと「シャー」と鳴くのは、どんな種類だっけ。どっちも耳に来る〜。ヒグラシとかツクツクホウシは、むしろ季節感があって、それほど気にならないんだけれど。

Powered by twtr2src