Sun, Jul 11

  • 23:11  選挙選挙で、W杯の決勝戦が忘れられ気味…。自分自身、もう寝ようとか思ってた。
  • 23:09  @HIDETAKI_ あ〜そちらでしたか、失礼しました。一挙放送、あると思って期待していたんですが、予定がないんですか。(忘れた頃にいきなり放送したりしてw)  [in reply to HIDETAKI_]
  • 22:44  さすがのツッコミw RT @asuka4537: わははRT @takei: テレビ東京谷亮子のインタビューに入れず。 池上彰「他の局の迷惑を考えずにインタビューを続けているひとがいるようですが」 → テレ朝で古舘伊知郎がインタビューを延長中w #senkyo
  • 22:40  ニュース番組見てたら、某党はIT系を含む若手実業家たちがつるんで選挙活動してたのか〜。というイメージになったんだけど。合ってる?
  • 22:36  翌日になるけど2度ほど再放送があったと思う… RT @HIDETAKI_: 再放送がないのが残念です... RT @skyperfectv: ジャンルカなう、面白いなあ。ぼく実は違う業務をしていることが多いのでほとんど見れてないんです。。ゴトレンジャー!
  • 22:33  テレ東(こっちではテレビ愛知)の池上彰さんの番組見てたんだけど…ちょっと席を外しているうちにチャンネル変えられ、してるうちに終わっちゃった〜(>_<) #tvtokyo
  • 10:19  @dixieallez 競技会だけでなくアイス「ショーも生中継してくれるフィギュアスケートチャンネル」欲しいですね!  [in reply to dixieallez]
  • 10:17  @gr8rosso お疲れ様でした〜。私は生で見られなかったので、今やってる再放送を見てますw やっぱり結果を知ってからだと緊張感が薄れますね。  [in reply to gr8rosso]
  • 08:50  ドイツは前回の自国開催大会に続いての3位ですね。あのときはGKが、ずっとスタメン張ってきたレーマンから、“これが集大成”のはずだったカーンに替わって、なんだか良いなぁと思って見ていた。楢崎にも、そういうチャンスがあるとよかったんだけど。
  • 08:37  e2でW杯3決戦放送中。3決でも、もう1試合ドイツが見られるのは幸せ。 #WorldCup #GER #URU
  • 08:31  参院選の投票に行ってきました〜★
  • 08:07  @gr8rosso 3決見ました?  [in reply to gr8rosso]

Powered by twtr2src