Mon, Jun 07

  • 19:48  イヴォがギグスに倒されてPKゲット。それをきっちり決めて1点差に追いつく。何度も好機を作ってるし、興奮する〜。10年前のゲームとは思えないw
  • 19:24  すごい♪ RT @greenzworld: 拍手!RT @fcgifukanto: カードの累積・退場無しで順調に行けば、8月1日のアウェイ・カターレ富山戦でFC岐阜の菅主将がJリーグ通算100試合出場を迎えます。大卒3年目にして素晴らしい! #fcgifu #jleague
  • 19:04  加藤アナ、イヴォ・ヴァスティッチについて「名古屋に在籍」「グランパス時代は」連発してくれて、涙〜。 #grampus http://ow.ly/1UXzY
  • 19:01  ロングボール主体なマンUに対して、あくまでパスを繋ぐグラーツ。チャレンジングなチームw。…日本代表も難しいことを考えずに(よけいな理想は言わずにw)、参加することに対しての喜びをもっと爆発させてもいいのかも、と思えてきた。 #daihyo #2010wc
  • 18:47  解説が後藤健生さんだけど、こんなコラムページがあったのね〜。Jスポ@スカパー。 http://ow.ly/1UXjI
  • 18:43  にしても、イヴォはイケメンだ〜♪
  • 18:43  このゲーム見てると、オシムの中では日本代表は、シュトゥルム・グラーツと同じような立ち位置なんだろうなぁと思えてくる。 http://ow.ly/1UXgc #2010wc
  • 18:40  そんな“秘話”があったとは RT @nagatsuka_hrv: プロシネチュキは現役時代、名古屋グランパスと交渉し、移籍話がまとまりかけたと本人からも聞いています。確か父親が病気だったのがネックになったとかで。その代わりに移籍がまとまったのが、イヴィツァ・ヴァスティッチ
  • 18:08  バスティッチ若い〜!「オシムの軌跡」対マンU戦見てます。にしても豪華な対戦だなあ。
  • 13:12  「居残り練習に指名」。 http://ow.ly/1URPQ 言われてじゃなく、自主的に出来ないものかなぁ。やれ、というくらいだからピクシーも居残り絶対ダメと思ってるわけではないだろうし。#grampus
  • 13:08  こっちの方がいいアイディアかも?玉ちゃん頼むよ RT @yugopixy: もんじゃダイニングTAMAとクラグラをセットにして名古屋市内で店出せばいいんじゃね? #grampus
  • 13:08  全国展開とは嬉しい♪ RT @2NN: 【サッカー/日本代表】「もんじゃダイニングTAMA」の玉田圭司オーナーが監修したお好み焼きとキムチがコンビニで発売: http://ow.ly/1URMZ #grampus
  • 13:05  「タッチ」いいなぁ。持ってるのがシャッフルなので、フォルダー分けが出来ない。気分で聴き分けができないので、このごろはずっとカバンの中に。タッチの音楽ゲームが面白かった。
  • 13:03  ドライヤーが壊れたので娘と買いに。iPhoneiPod touchをいじった。もしかして、どっちも同じモノ?(電話機能の有無はあるけど)
  • 10:38  こういうのって東京に住んでる人には分かりづらい感覚なんだろうなぁ、などと思ったりする。しばらく前に出かけた新宿の賑わい、JRなどの駅ごとにわんさかと人のいる様子などを思い出すにつけ。
  • 10:35  シャッター街も少しずつ増えている印象。そういえば先日に出かけた港区のベイシティも、テナント募集中のガランとした店舗がチラホラ。こういうのって1軒あるだけでも、寂れ感が強烈。それが何軒もあるのだから。
  • 10:33  週末に足+車での移動のツケが今日に。疲労度が半端ない。名古屋の西方面は、枯れ葉マークの車が山ほど走ってる。気を遣う。正直、疲れます…。
  • 10:25  むしろこういうときに(監督の)おしりを叩く役目が協会だろうに。 #jfa #daihyo #2010wc
  • 10:18  もっとリラックスしようよぉ。少し前に「ちゃんと親善大使しようね」って書いたばかり。2006年のドイツ大会のときも、“監督”が「必要ない」とか言っちゃって、キャンプ地とのせっかくの「交流の機会」を失ったんだよね。 http://ow.ly/1UP5w #daihyo #2010wc
  • 09:36  @chocolatest レスありがとうございます!ヒデ-本田の対談、YouTubeで探してみます(上がってるかなぁ)。  [in reply to chocolatest]
  • 09:11  あ、今朝は新聞が無い(休刊日な)んだっけ。 #ohayo

Powered by twtr2src