Sun, May 02

  • 22:02  杉山さん70代、釜本さん60代、の50年前の黄金コンビ♪ 技術は衰えないというけど、本当にやれてしまうから凄い〜。
  • 21:34  釜本氏は現在、60代? なのに言ってることが、未だに通用する―というか必要だと思われることばかりって……(´・ω・`)
  • 21:04  らぶらぶ・・・と思いきや足が(^^) http://twitpic.com/1kants
  • 20:22  交代で青ちゃんin。…うわ〜青ちゃん、ヒゲ面になってる〜( ̄▽ ̄;) >徳島ヴォルティスvs栃木SC戦。
  • 18:28  @hanimarudo ますますお疲れ様です〜<m(__)m>。(もっぱらTV観戦組の者としては感謝多謝!)  [in reply to hanimarudo]
  • 18:19  @hanimarudo 遠征? 応援、お疲れ様でした。フォトも楽しませてもらいました〜♪  [in reply to hanimarudo]
  • 18:15  千葉戦は再放送で。…と慶くんはベンチスタートですか〜。連戦にそなえての温存かな。(だといいけどw) http://ow.ly/1FTAd
  • 18:11  湯もみ娘さん@ザスパ草津さま。遠いところ、お疲れ様でした♪ ……The Spa 草津も、いつか行ってみたいなぁ。
  • 18:08  ピッチ近くていいのぉ>長良川球技メドウ。選手と同じ目線♪ まさしく、おらが村(町)のチーム、という感じ。ほのぼの度が満載だ〜w
  • 18:05  なんにせよ、ホームでは勝たないとね! #jleague
  • 18:02  にしても押谷くんは二十歳ですか〜。これくらいの年齢でJ1のサテライトにいるよりは、J2のスタメンで修行、というほうがいいのかなぁ、とか思ってしまう。以前にそういう話をしたら、せっかくJ1にいるのなら、練習試合でトップ選手と対峙する方が上手くなる、と力説した人もいたけど…。
  • 17:58  後半から押谷くんin、の采配が当たった感じ? 守備力弱そうだけど、テクニックがあってボールが収まる、というのは大きいのかな。トラップでかすぎて相手選手に渡してしまう、なんてのよりは。
  • 17:57  岐阜メドウ、ピッチが近いせいか、とくに前半はせわしないサッカーに見えた。勝ってよかったね、FC岐阜
  • 11:55  @luna_delta アリガトウゴザイマス!こんなのやってたんですね〜。サークルKはよく行くんだけど、気づかなかったなぁ。これからちょくちょくパンの棚を見るようにしよう。(^_^;  [in reply to luna_delta]
  • 10:29  @luna_delta カワイイ♪ お日様がステキですね。このごろ絵本から離れてるんだけど、何かのキャンペーンでしたか?  [in reply to luna_delta]
  • 09:29  闘梨王さんのケンタッキーCM、初めて(やっと)見た〜。
  • 09:28  シエナ・ウィンド・オケ、刑事物のCD出したのか〜。そういう回か〜w
  • 09:26  オケとバンドのコラボでもありますね、今朝の回は。こういうのも楽しい♪
  • 09:23  音楽だけ聴いていると、刑事ドラマもいいなぁと思えてくるから不思議>「題名のない音楽会」。 #ohayo

Powered by twtr2src