Wed, Apr 28

  • 23:53  ガンバサポが、2位抜けアウェイ行きになったけど、フロンターレと当たらなくてOK、と書いてたのは、同じ2位同士だから、という意味だったのね。結局、無駄になったけど。
  • 23:52  多分にビギナーズラックもあったと思うけどね〜、昨季のグラのACL
  • 22:43  乙女座に歳星、とあったけど、乙女座は日本の星座にあったのかな。アラビア式でない(?)日本式の星座を全部、知りたくなった。
  • 22:40  紅白は陰陽のバランスがいい、というのは聞いたことがある。でも、恵方、大掃除まで? 陰陽道の影響なんて知らなかったなぁ。
  • 21:41  北京国安って、昨季のACLで名古屋が当たったチーム。フロンターレがやられるなんて、相当、補強したのかな。そもそも去年のメンバーをよく覚えてないけどw #ACL2010
  • 21:35  ACLどうなったのかな〜、と思ったら、川崎Fがビハインドって、ホント? 鹿島は手堅く勝ったみたいだし、今季は鹿島と他のチームの立場が逆転してるねぇ。 #acl2010
  • 18:33  解散、選挙で市民の意思を問う、がいちばん正しいやり方だと思う。
  • 18:30  …ってのは、言わずもがな、ですね〜。
  • 18:29  CBCのイッポウに河村市長。相変わらずの四面楚歌。…そもそも、オール与党体制で来たのが間違いのもと@名古屋市、と思う。
  • 18:15  家人の休暇で明日からちょっとお出かけ。週間天気予報で晴れマークだったのを喜んでたら、つい先程のニュースで、明日の朝は雨〜とか。(>_<)
  • 18:12  そういや、さっき夕方のTVニュースを見ていたら、愛知県が浅田真央選手ら、バンクーバー五輪で活躍した地元勢を表彰、というのがあった。選手たちは、まだまだホットですね〜。(ファンが冷めてたらアカン!?)
  • 18:10  そういや、今日もACLがあるのね〜。Jリーグ勢、ガンバレ! #acl2010
  • 18:05  肉離れと聞くと重症というイメージなんだけど、1週間ということでホッ。 RT @dixy10 Official Information マギヌン選手のけがについて http://bit.ly/clyF1I #grampus
  • 11:18  また雲ってきてる・・・。
  • 11:17  朝陽を浴びるツツジ http://twitpic.com/1izxse

Powered by twtr2src