Wed, Apr 14

  • 23:09  そういえば、この前見た映画『JUNO』の、ジュノの友だちが、カロリーナ・コストナーそっくりだったんだよねぇ。
  • 23:01  座ブトン10枚! RT @MarkVI_1969: 「無事故!無違反!無失点!」 RT @monogatarizm 先日の「楢崎一日警察署長」の話題がエルゴラ・ブログに。写真も多いし面白ネタも! http://ow.ly/1ycJ9 #grampus
  • 22:59  犬ぞりレース」は子供が夢中。私の持ってた『動物のお医者さん』を読んで以来、番組があると飛んでくる。(笑
  • 22:57  予約しました! RT @nhk_wonder_x2: 「極北1600? 犬ぞりレース」「マヤ文明 謎の水中洞窟」の編集試写。来週月曜日のスタジオ収録に向けてラストスパート。どちらも請うご期待!ディレクターたちは、また徹夜かな。
  • 15:25  @inui_kumiko 本体自身がまだ重いようですが、好きな本を選べる=データを数多く入れられるのが魅力ですし、あんな“遊び(?)”まであるとなると、手が伸びそうです(笑。 PCってことは持ち歩いてツイッターもやれるんですよね。  [in reply to inui_kumiko]
  • 15:08  名古屋の花井くんも早く活躍してほしいなぁ。
  • 14:59  …と思ったら、公式ブログにしっかり載ってました(;^ω^) 「楢?緑警察署長!」 http://ow.ly/1ycRn #nagoya #grampus
  • 14:49  昨日のACL、ガンバの宇佐美くんは大活躍の巻、だったね〜。逆転ゴールは、評判通りの上手さ。しばらく見ないうちに身体も一回り大きくなってた。FC岐阜の押谷くんも、去年のひょろり体型から、ずいぶんがっちりしてきたね。
  • 14:46  先日の「楢崎一日警察署長」の話題がエルゴラ・ブログに。写真も多いし面白ネタも! 中日(中スポ?)サイトもこれくらいやってくれたら見直すのに。 http://ow.ly/1ycJ9 #grampus
  • 13:33  @inui_kumiko YouTubeに映像が上がってましたが、あれは凄いですね。実際にあれを体験されたんですか?やはりPCというより、電子本といった位置づけなんでしょうか。  [in reply to inui_kumiko]
  • 13:28  w RT @eye_n: いえいえ、殿に若がお生まれになるのですよ♪TVニュースのCM前トピックスにあったのに放送されなかったんだけど本当だったんですね!おめでとう!RT @californiadolls: #figureskate じゃあ殿はもう、殿じゃなくなるの?
  • 13:20  「本日のJリーグナビスコカップ」、名古屋はお休みなんだ〜。 http://ow.ly/1ybKp #grampus
  • 13:06  Zip-FMで映画『シカゴ』の特集をしていて助かった(?)。キャサリン・ゼタ・ジョーンズの歌の上手さったら♪ もう1回、見たくなった。
  • 13:04  このごろ車に乗ると、やたら眠い。今日も運転したら、そのまま爆睡できそうなくらい眠気が襲ってきて、追い払うのに苦労した。(>_<)

Powered by twtr2src