Fri, Apr 09

  • 22:32  「今のサッカーは、全ての選手が規律と献身でポジションバランスを崩さず、コンパクトなゾーンを維持しながら好守の切り替えを図り」 ここだけ読むと、セフのサッカーを思い出す。オランダ人監督は最先端を教え込もうとしていたのかな、とかね http://ow.ly/1wsdM
  • 22:05  言及するのが遅くなってしまったけど、山口慶くんの出てる千葉戦、vs北九州のホームスタジアムの桜がとお〜ってもキレイ♪だった。今週末のJ、どこかのスタジアムで桜は咲いてるかな〜。 #jleague http://ow.ly/1wrtC
  • 21:46  風呂敷、いいねぇ♪ RT @bk1_jp: 会社から本を持ち帰るのに、いつも風呂敷を使っています。いつも畳んで鞄に入れておけば手提げのようにかさばることもなく、どんな大きさの本でも包んで持ち帰れます。 http://ow.ly/i/11io
  • 21:37  やっと録画しておいた「サラリーマンNEO」を見た。相変わらずクオリティ高っ! いきなりNEOニュースに「『星新一ショートショート』が国際エミー賞グランプリを受賞!」と来てウソ〜w と。わざわざ番組表を検索して録画するほど星新一SSが大好きな娘。よかったね♪
  • 20:58  パソコンの調子がわるい。実家の父親がそう言ってきたのは、つい先日。今日、電話してきて、ニューパソコン買っちゃった〜、だって。池上彰さんが「お年寄りにお金を使ってもらって景気上昇」と言っていたけど、本当にそう思うわw 
  • 20:45  RT @yugopixy: 要は、日本人は見かけの形だけ輸入して、もっぱら練習のための練習になってしまったとRT @1Q9kyu イタリア指導者研修2010「視点の違い」 http://ow.ly/1wpTN #jfa2010 #daihyo #crow2010 #2010wc
  • 20:31  アエラの記事?一般の人に知らせたのはGJ!かな RT @melody1231: RT @terribunny: 今まで読んだなかではかなりまともな記事だと思う。「高得点の謎」 http://bit.ly/cGJxHt #figureskate
  • 20:28  名古屋おもてなし武将隊ブログ」。名古屋城にいらっしゃる“イケメン武将隊"の皆様ですよね?ブログがあったなんて知らんかったw http://ow.ly/1wpDc #nagoya #twinagoya
  • 20:04  みんな仲良し♪ 和む〜 RT @kimutax: スケオタ必見!!!こ、これはすご過ぎる写真だーーーーーー(感涙) http://bit.ly/cjO6nW #figureskate #figureskating
  • 16:02  http://twitpic.com/1e885a -
  • 11:36  麻也、試合に出てるんだっけ? セルビア戦を見てて思ったのは、センターバックのビルドアップ能力。中盤の底からの組み立て、というのはよく聞くけど、最終ラインがいわゆる「司令塔」になるのも必要だよなぁと。もう出てる話なのかな? #jfa2010
  • 11:28  そもそも「説明義務」って、患者から医師へ要求するものだよねぇ? と思った私は無知蒙昧?
  • 11:27  と思ったら先日、痛くて飛び込んできたオサーンの人が、すぐに痛みを止めてほしいのに、長々とインフォームド・コンセントを受けさせられて(?) “爆発"したらしい。(子どもに聞いた話)
  • 11:22  自分の治療の時も思ったのだけど、日本人て忍耐力あるというか我慢強いというか。30分までは待てる。でも、1時間近く待たされたときには、さすがにイラッとして「まだですか〜」なんて言ってしまった。一緒に?待ってる人たちは、誰も文句いわないの?と思いながら。
  • 11:17  今さらですが #ohayo 子どもを歯医者に連れて行きました。30分後にと言われたけど、昼過ぎまでかかるんだろうなぁ。そもそも、予約入れてるのに待たせすぎ。

Powered by twtr2src