Thu, Apr 01

  • 10:07  @vanillamy 背孕み(せばらみ)という言葉があって、昔からそれほどお腹が目立たない人を指していたんですよね。農家のお嫁さんなどは、その方が働きやすかったとか。……横から失礼しました<m(__)m>  [in reply to vanillamy]
  • 09:53  @vanillamy 赤ちゃんの体重はどうなんでしょう? 私の場合、昔の話ですが、お医者さんから「小さく産んで、(生まれてから)大きく育てる」といわれました。むしろ胎内で大きすぎと難産になりやすいので、お医者さんの立場からも、“そこそこ”でいいみたいです。
  • 09:47  私も経験あります。赤ちゃんもだけど、母親本人の安らぐ気持ちも関係してるのかな〜と RT @akioda0513: そういえば、去年グランプリファイナルを代々木まで観戦に行ったときもレクイエムに1番反応してたなー。やっぱり胎教にはモーツァルトが良いの(略 #figureskate
  • 09:43  村主章枝さん「サニーサイドアップ入社」ですか〜。サッカーファンにはヒデがらみで悪名高き?会社だけど、競技を続けられるのは、よかった。「アラサーの★」を応援したい。 http://ow.ly/1tn8Y #figureskate
  • 09:40  「美帆、サッカーで夏季五輪も出ろ!橋本会長後押し」。サッカーは冬もあるから両立は大変だと思うけど、ぜひトライしてほしいなぁと思う。 http://ow.ly/1tn4o
  • 09:06  4月1日のニュースは、CSKAモスクワ、アウェイでインテルに負けから(>_<) 本田圭佑、怪我をおしての出場では「見せ場つくれず」でも仕方がないかな〜。ホーム戦までに治ってほしい〜。ハイライトをYouTubeでしか見られないけど http://ow.ly/1tmok
  • 01:10  ファンだった友人に知らせたい!w RT @ktmks: タイムライン | 円谷ッター(ツブッター) http://tsubutter.m-78.jp/home/
  • 01:08  みんな張り切ってるなぁw RT @devilx666: 魚ックルくそわろたwww RT @K5asSeaton: gooは、エイプリルフールに反対します! http://www.goo.ne.jp/special/20100401/index.html
  • 01:05  頑張ってほしいけど、活躍の場を与えてほしい気もします。そんなに使えない選手ばかりなんですかねぇ? RT @tarabiru: グランパスがホントに優勝を目指しているのなら若手の活躍は必要不可欠だと思う。若手には頑張って欲しい。 #grampus
  • 01:01  読みた〜い!まずは図書館へリクエストw RT @skbnbn: 田村明子さんの「パーフェクトプログラム」フィギュアスケートを長く取材してきた著者が書籍で、「鐘」について、そして浅田真央についてこのように書いてくれて嬉しい。田村さんの本は主観と客観が明(略 #figureskate
  • 00:35  これはスゴイ!w RT @verus_clara:RT @xx17 RT @HDAcom: 吹wいwたwwww RT @kuro9605 フジテレビひでぇwwwwwwwwwhttp://www.fujitv.co.jp/april2010/index.html
  • 00:33  あ〜もう12時越えたんだ〜。もう4月1日ですね〜w RT @skyperfectv: スカパー!の新卒採用枠の中には実はおばけ枠があります。一次面接免除。内緒だよ。
  • 00:33  samurai blue以外は楽しみ、なんて言ったら怒られるんだろうなぁ RT @skyperfectv: サッカー系セットに限らず、何らかのチャンネルまたはパックセットを契約していれば、ワールドカップ全64試合無料で視聴できます!しかもそのうち20試合はスカパー!独占なのです

Powered by twtr2src