Mon, Mar 15

  • 23:01  次シーズンの開始は7月。まだ先だけど、サッカーW杯があったりして、あっという間なんだろうなぁ。 RT @fleague_t: Fリーグ2010 概要発表: Fリーグは、Fリーグ2010のリーグ戦およびカップ戦の概要を発表しました。 http://bit.ly/bQBE8E
  • 22:48  言われてみればそうでした〜。早々に出かけた口ですが、まだ寒かった覚えが。 RT @nagoyaken: 万博は3月25日からでした。ごめんなさい。時が経つのは早いものですね。 RT @monogatarizm: もう5年も経つんだ。 RT @nagoyaken:...
  • 22:46  面白い試みだけど、ちょっと面倒かな RT @a7m2alpha: 週末のJリーグをハッシュタグでつぶやこう。湘南−広島@平塚なら #SBSH2010 横浜−川崎@日産なら #YMKF2010 その他のタグは→http://bjin.exblog.jp/10118026 を参照。
  • 18:35  雨がひどい(ノ_・。) 花粉症はあんまりひどくないけど。
  • 10:45  もう5年も経つんだ。 RT @nagoyaken: きょうは愛・地球博が開幕した日。開幕したのは2005年のきょう。あれから5年が経ちました。早いものですね。 #nagoya #twinagoya
  • 10:45  サッカー・ナビスコカップが始まるよ〜という告知が来てた。名古屋グランパスの初戦の相手は……FC東京。なぜか(またオマエか?)という気分。@国立は嬉しいけど(行かれないけど)。 http://ow.ly/1kzS6 #grampus #twinagoya
  • 01:15  やべっちFCに、フットサル全日本選手権の予告?と、フットサル・アジアチャンピオンズリーグに出てる名古屋オーシャンズの絵も出て、CM後に両方流してくれるのかと思いきや、全日本のみ。がっかり。期待させるようなことしないでよ! 来週にでも特集してほしいわ。
  • 01:08  第3者的には「面白い」ゲームだったようですが、サポは面白くない〜(>_<) RT @iggypopfanclub: 第二節終了で早くも連勝は川崎と仙台だけか。ピクシーがちゃんとポイント勘定出来て、ノールック采配炸裂させてなかったら4ポイントで良いポジションだったのにな〜。...

Powered by twtr2src