Wed, Mar 10

  • 23:12  中国のチームというと、やたら蹴るのと荒っぽさが売り?みたいなところがあったけど、クラブチームはこのごろ、えらく洗練されてきてるなぁ。これもACL効果?
  • 23:06  バヤリッツァって何年いたんだっけ……。よく効いてるなぁ。 #acl
  • 23:00  録画放送のACLG大阪戦をチラ見。バキが別のチームで出てる、というのが不思議な光景。赤ユニなので、違和感は少ないけどw そのせいかな、あんまり中国のチームという気がしない。 #acl #nagoya
  • 22:04  広島の闘い方を見て思ったこと。昨季の名古屋のACL、とくにアウェイで「自分たちのやり方を変えない」と頑固に言い続けたピクシーが、結果的に正しかったのかなぁと。今のところ、だけど。 #acl #acl2010 #nagoya
  • 20:46  (ノ∀`) アチャー RT @a_zumi: 広島入れられたー。。 #acl
  • 20:39  RT @mio_gotrockh: 全くその通り!!朝方でも観るのに!! RT @soccer_surume: お〜い、テレ朝!せめてACLを深夜録画でええから地上波で放送せえよ!何のために「独占放映権」買ったのですか!! #acl #acl2010
  • 20:12  サンフレッチェ広島ACLユニ、胸スポがマツダになってる。懐かしいというかカッコイイ。 #acl #acl2010
  • 20:09  ACL、広島戦にやっと追いついた〜。0−0ですか。でも圧倒的に守備に回っているなぁ。そういう戦術なのだろうけど。いつもの広島らしさが無くて、面白さという意味では微妙。(昨季のチームで見てみたかった、と思ってしまう) #acl #acl2010
  • 17:34  バキことバヤリッツァ選手が、名古屋から中国(!)のチームへ移籍したことは聞いていたけど……。まさか今日、ACLG大阪が対戦する相手のチームに行ったとは知らなかった!(゜ロ゜) http://ow.ly/1gqGr
  • 10:10  ストリーミングもないのかな。とにかく見たいよね。 RT @soccerss_futsal: 名古屋オーシャンズ 2−6 Foolad Mahan Sepahan: http://bit.ly/a1pg4Q

Powered by twtr2src