Tue, Mar 09

  • 22:34  昨季の名古屋グランパス、アウェイ山形戦を思い出しますねぇ。あのときはさすがにカラーボールが入りましたが、酷いもんだった。 RT @nemurubaka: ACLの川崎戦は雪でボールが完全にステルス状態w #ACL #twinagoya
  • 22:31  Jリーグ次節は、こちらのホームだったよね、対川崎戦。負けた後のフロンターレはムキになってきそうで、ちょっと怖い。といって勝ち試合をモノにしてると、勢いで来られそうだし。……どのチームも一緒か、グラ以外はw #grampus
  • 22:26  ACL、昨季からの予想に反して鹿島アウェイ勝利、川崎はホームで負けですか〜。って川崎戦、見せてもらえない。゜・(ノД`)・゜・ #ACL
  • 19:16  韓国寒いのかな。選手たちの吐く息が白い。
  • 19:10  (≧∇≦)わはは!!! RT @yukienu: ACLがんばれ!ちょうがんばれ! とくに川崎は今日が最終節だと思って全力で走り回ればいいと思う
  • 19:08  何で日本で公開!と怒っている方もいるようだけど、見てみないと批判もできない、という記事も見た。たしかに。 RT @koma_ikakene: 「ザ・コーヴ」ちらみしたシーンでは日本人は「完全バーバリアン」として撮られている気がした。
  • 19:00  と思ったらACL、広島は明日だった……。今日は川崎と鹿島ですね。
  • 18:59  「週末のJ」に浸る暇もなくACLへ……のチームサポさんたちは大変だね。みんなガンバレ!  個人的に注目してるのはサンフレッチェ広島http://www.jsgoal.jp/acl/ #jleague
  • 18:53  スポーツ紙といえど(?)嘘を書いちゃいけません。e2の「アフターゲームショー」で野々村さんが「GKは分かっている。ちゃんと寿人の動きを見ていた」と言っていましたし、映像で確認もしてましたよ。 http://ow.ly/1fWWn
  • 16:21  解説者がオーケイと説明してたのに? RT @tetsuohirr: これ、ホントかな? RT @pixyru: 寿人トリックPKは「反則」@読売新聞朝刊レフェリー通信 日本サッカー協会審判委員長さんがゴールは無効と。PKを蹴る選手は特定されなければならない  #jleague
  • 11:10  「読んだ4!」を試してみたけど、使いづらいね。似た題名の本が登録されてしまったり、訂正するのに“つぶやく”のはいいけど、コマンドみたいに文字を並べなくちゃいけないところとか。
  • 11:05  @yonda4 訂正 4488715036
  • 10:58  ちょっと違和感がありますよね。(昨季のうちにやっとけって話…まさか在庫処理?w) RT @ninoyumi: 大分の広報さんがむーくんの写真プレゼントっていいのかなぁ・・・もう在籍選手じゃないじゃんw
  • 10:56  @yonda4 時の娘 ロマンティック時間SF傑作選
  • 10:52  @yonda4 アフィ erikolum-22
  • 10:47  久しぶりに行ったら、エントリーがアップされていた。 http://ow.ly/1fRjN産業能率大学、「バンクーバー冬季五輪の選手と競技に関する調査」結果を発表」について、評価に「感動指数」というのがあるのが斬新?ですね。でもファンなら当然かも? #figureskagin
  • 10:28  長い間、便利に使ってきた「はてなRSS」がサービス終了だそうな。ずっと「β」だったしw、アンテナと被る面があるし……とは思ってきたけど結構、便利だったから残念。
  • 09:23  にしても「放送予定」のページにも、「字幕版・二カ国語版」の文字を表示してほしいです。曜日に慣れちゃえば問題ないのかも知れないけど。 http://ow.ly/1fPWd  こんなハッシュタグがあったんですね〜。→ #kaigaidrama
  • 09:17  『魔術師マーリン』鑑賞2度目〜。途中からだったですけどw NHK-BSは吹き替えだったから、言語&字幕は新鮮。ストーリー展開が分かっているから、いちいち字幕を読まなくてもいい、というのも大きいけどね。 http://ow.ly/1fPQO
  • 09:13  (T_T)ウルウル… RT @asahi: 猫のクロちゃん天国へ 阪神大震災直後に生まれた人気者 http://www.asahi.com/national/update/0307/OSK201003060163.html
  • 09:11  溜まった写真の整理をしようと思ったら、子どもにPCを占領され……(>_<) 中古のネットブックでも見てこようかなぁ。(もちろん子ども用)
  • 09:07  ムウが「やりづらかった」と言っていたのは、酉時代に大佐に鍛えられたから?と思ったんだけど。元々フットサル仕込みだからなのかな。 RT @jleaguenews: 犬飼会長、平山ベタ褒めも審判には苦言(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/Q2WVq
  • 09:02  こういう情報はとってもありがたいです! RT @ymzk3: 動画みつけた!「チーム青森」が帰国後初の試合(北海道新聞http://ow.ly/1fBo3 #curlingjp
  • 08:59  ひと雨毎に春が来る、というけど、体調的には雨はシンドイ……。頭痛持ちのせいか、気圧の変化に弱いんですよね。――弱いから頭痛が起こる、のかな?

Powered by twtr2src