Tue, Feb 23

  • 21:46  @loveucaly ありがとうございます〜m(_ _)m   [in reply to loveucaly]
  • 21:44  @loveucaly どっちも使えますね〜。  [in reply to loveucaly]
  • 21:33  こんなの聞くと海外サカーチャンネル契約したくなる〜 RT @kuracky_bot: こう何て言うんですかね、こう、いろんなことがあって前口上があって、さぁいよいよ、ここで暴れん坊将軍が刀を抜くぞってとこで、抜いたとたんに竹光だったとかですねぇ、柄がなかったとかですねぇ。
  • 21:22  ACL、広島は明日なんですね。ペトロヴィッチ・サッカー対中国のチーム、メチャ楽しみ〜。ホントいうと、去年のチームで見たかった。柏木とか。 #jleague http://ow.ly/1agYt
  • 21:13  @loveucaly #twinara とあったので、てっきり楢崎のタグかと……。f(^ー^; 奈良の方ですね。どちらも大好きです。
  • 21:07  頭痛でダウン。。ようやく復活。とまでは行かないけど。ACLが今日だったことに気づいて鹿島戦をチラ見したけど、長春ぜんぜん攻めないんだもの。ちょっと退屈なゲームだった。あれ、川崎は負けちゃったのか〜。 http://ow.ly/1agHY #acl2010

Powered by twtr2src