Sun, Feb 21

  • 22:44  久しぶりにAFPニュースを覗いたら、こんな話が! http://ow.ly/19ACq ジョージ・チャキリス!懐かしいというか、ありがたいというか。たしか彼は親日家でしたね。 #gorin #olympic #figureskating
  • 22:35  @2525mimi おやつは何をあげてますか〜? うちはマタタビ・パウダーをわざわざ買ってきたのに効き目無し。人間が食べようとしていたカツオ節を獲られて、以来ねだられっぱなしです〜(>_<)  [in reply to 2525mimi]
  • 22:18  @tadmatsukawa 捨てろと言われたというのは、元々持っていたということですか? 出来ないので習得しようとオーサーの元へ行ったけど、フィギュアスケートはジャンプだけじゃないと演技面を磨くことを説得された、と朝日新聞に書いてありましたが……。 #gorin #olympic
  • 22:06  自分との闘いとか偉そうに書いたけど、今の真央ちゃんは「タラソワ先生のために」完璧に滑ろう、と思っていそう。案外、そうしたメンタルのほうが、“強さ”が出るかもしれない。 #nhk #gorin #olympic
  • 21:31  タラソワ・コーチを泣かせるなんて……。 #nhk #gorin
  • 19:05  キヨこと平林選手が2得点!頑張ってるなぁ RT @fleague_t: 第26節(2/21開催)の試合結果: 2/21(日)に行われたFリーグ2009 第26節 の試合結果をお伝えします。 http://bit.ly/cbcWMl
  • 17:51  今週もまた「笑点」のお時間です〜。
  • 16:59  そうそう結局は自分との闘いなんだよね、と自分に甘い私が言ってみる。 RT @fs_bot: [時事通信] 雑音に惑わされない=わが道信じる浅田〔五輪・フィギュア〕: http://bit.ly/arG3PY #news #gorin #olympic
  • 16:45  とにかくその場でフォローしよう。で、後から整理。
  • 16:38  ケータイでアクセスしていると、検索で見つけた呟きにレスして、そのままフォローするのを忘れてしまうことがある。
  • 15:58  伊藤みどりさんの時代から応援してる者としては、見慣れた感のある舌戦。再燃してくれるのは五輪様々かな。その意味で五輪て、やっぱりスゴイ大会。早い話、高度な技に対しての過剰な減点をやめれば済むことでは?とも思う。 http://ow.ly/19xTh #gorin #olympic
  • 15:32  彼のことだろうなぁと思ったら、やっぱり(?)ジョニー・ウィアー選手♪ 低い得点について聞かれて「(高橋)大輔のスケーティングを見ていなかったのですか?」と返したなんて“漢”じゃないか! http://ow.ly/19xJi #gorin #olympic
  • 15:26  というわけで?録画した男子フィギュアスケートの編集中。そうしないと女子が録れない〜。デジチューのHDDがショボイので。(>_<)
  • 15:23  久しぶりにメチャ歩いて、それも慣れない靴だったせいで足腰が痛い。そういえば、フィギュアスケートで靴が合わなくて良い成績が残せなかった選手がいたなぁと思い出しながら歩いてた。…真央ちゃんユナちゃんの靴=エッジは、名古屋の大須の職人さん作だそうな。 #gorin #olympic

Powered by twtr2src