Thu, Feb 18

  • 23:41  ツタンカーメン王のニュース、謎が解明されるのは興奮するけど、反面ドキドキ感が無くなるなぁ。娘に至っては、マラリアが死因とかダサくて厭だとぬかしおった。 http://ow.ly/18EVr
  • 22:36  @NHK_olympic 生放送(BS)の時間が延びた場合、延長放送になりますか? #nhk_olympic  [in reply to NHK_Olympic]
  • 22:28  RT @miwatie: これと同じようなこと、きっとフィギュアの世界にもあるのでしょう(噂は聞きますよね・・・) RT @kaz_u なるほどね。国母問題についての元ナショナルチームコーチの意見。http://bit.ly/cDtfuf #figureskating
  • 21:58  ニュースネタ:道端で、通りすがりの人(主におばちゃん……私もおばちゃんだが)に、国母選手の結果を教えて、お決まりのリアクションを映像に撮るTVニュースのイヤらしさよ。 (べつに彼を擁護しているわけではない――批判もしません――ので念のため)
  • 20:52  泣けた〜! RT @asty_md: フローデくんはあんまり人を泣かせるのはよくないと思います!RT @komech ヨンセン「好きなサッカー選手:名古屋と清水の選手」すばらしい
  • 19:11  明日のフィギュアスケート男子フリーを録画予約していくんだけど、NHK-BSと地上波民放とどっちにしようかと迷い中。延長があるとしたら、民放のほうがいいのかな。 #gorin #olympic
  • 19:04  あと、カーリングの男子とか、女子も他国の全試合が観たかったり。(無理だけど) #gorin
  • 19:03  できれば、日本の選手が出てる競技だけじゃなくて、他の競技も流してほしいなぁ。ストリーミングはあるみたいですけど、うちのPCはちっちゃいので……。ホントのことを言うと、ノルウェーの選手が見たいのだったり。(^◇^;) #gorin #olympic #nhk_olympic
  • 19:00  そうはいっても、競技に注目が集まるのは、ありがたいですけどね。自分のつぶやきに関して→ http://ow.ly/18A9k
  • 18:56  明日から東方面に出かけるのだけど、寒そうですねぇ。名古屋も含めて太平洋側は、全体に似たような天候みたいだけど。
  • 18:53  @loveucaly アイコンを褒めて下さって(?)嬉しいです。実は、あまり気に入ってなくて、でもあんまりコロコロ替えても、と迷ってたところだったんです。おすすめどおり、名古屋交流会にもアップします。 #twiNAGOYA  [in reply to loveucaly]
  • 18:47  しかし、日本のあちこちで、選手たちに「縁のある土地」の方々の応援風景をニュースで流しているけど、自主的に集まってきてるのだったらスゴイ。回覧板をまわして公民館に動員をかけ、なんてやって……ないよね? ( ̄〜 ̄;) #gorin #olympic

Powered by twtr2src