Thu, Feb 11

  • 22:30  とりあえず、玉ちゃん2ゴール、おめ!闘梨王さんと合わせて、何気に「名古屋の選手大活躍の巻」なんだけど、闘梨王さんに関しては、まだグランパスの選手という気がしない。 #eaff #JFA2010 #daihyo
  • 19:13  サッカー東アジア選手権岡田ジャパンには、あんまり期待持てないんだけど、一応見る。 #jfa2010 #worldcupjapan #eaff #daihyo #okadajapan
  • 17:14  サッカーどころは発想というか、やることが違うなぁと感心。 RT @spulsenews: 『マタニティーシート』観戦希望者募集のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/bq2umN #spulse #grampus
  • 17:05  見たい〜〜っ!TVでいいから。 RT @JFA: なでしこジャパン 3−0 チャイニーズタイペイ、日本3点目獲得。84分13番高瀬愛実が左サイドから芸術的なシュートを放つとそのままゴール左隅に吸い込まれる。 #jfa2010
  • 13:15  TVのニュースで流れるよね?待機しておこう(?) RT @mainichijpedit: #olympic 記者会見が始まりました。高橋大輔織田信成小塚崇彦の3選手が登場。吉岡伸彦監督も登壇しました。シャッター音が響いています。
  • 12:12  @voodoohawai おめでとうございます! よかったですね〜。両方合格なんてすごいじゃないですか。……私だったら、就職に有利な方を選んだら、とか言ってしまいそう。(^o^)  [in reply to voodoohawai]
  • 11:36  こういう日に、デジチューのHDDにたまった番組をディスクに移す作業を。……「華麗なるペテン師たち」を落とす準備をしていたら娘がやってきた。そのまま見ようとするので一喝。喧嘩になりそうに……は、ならなかったけど、呑気なものです。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
  • 11:31  雨、雨、雨〜。曇りよりは降ってる方が好きです。どんより感は雨の方が薄い。気圧のせいですかね?

Powered by twtr2src