Tue, Feb 09

  • 23:22  華麗なるペテン師たち」今夜シーズンは今日でいよいよ最終回。淋しくなるなぁ・・・・・・。夏には次のシーズンが始まるみたいだけど。##NHK
  • 22:31  ようするに娘は、自分がカンニングするような人間に見えたって〜? というあたりで怒っているらしい。
  • 22:26  受験会場での娘の話。汗掻きなので小さなタオルハンカチを机の上に載せていたら、監督官に咎められたとのこと。他の会場では全然言われなかったので、めちゃ焦った〜と言っていた。 然るに、ケータイについては全く注意がなく、途中で誰かのものが鳴り響いたらしい。
  • 00:29  @clefpapa レスありがとうございます。羨ましすぎて(?)、つい写メしちゃいました。な〜んも悩みのなさそうな、こんな顔で寝てみたいものです。  [in reply to clefpapa]

Powered by twtr2src