Sat, Feb 06

  • 07:29  雪で出かける予定をキャンセル。子どもが横目で睨んでた。せっかく頭痛の起こらなかった週末だというのに。
  • 03:32  こっちも、そろそろ気をつけないとなぁ、花粉症。なんでこう病気のデパートみたいなんだろ、と厭になる。 #kafun
  • 03:28  @kitayo_yama トリプタン製剤なら何でも効くというわけではないんですね。私は昔、エキセドリンを飲んでいましたが、ほとんど効かなくて辛かったです。おまけに胃を荒らして、未だに悩まされています。  [in reply to kitayo_yama]
  • 03:20  @sakuranosuke 遅くなりましたが、ありがとうございます。約ひと月に12錠、で処方してもらってるんですよね。医者がすることだから大丈夫だと思っていました。今度、医者に訊いてみます。  [in reply to sakuranosuke]

Powered by twtr2src