Fri, Feb 05

  • 23:52  @mimipan7 ついでに、埋め立てられそうになっていた瀬戸内海の「鞆(とも)の浦」を描くことで、それを阻止した、とも何かの番組で伝えてましたね。  [in reply to mimipan7]
  • 23:26  崖の上のポニョ」、思った以上にCMだらけで、妙に疲れた〜。と娘も言ってます。でも結構、皆さん見てたのね〜。ツイッターでタグを見つけたけど、実況?ツイートの多さと来たら。 #ponyo
  • 23:20  @bartret555 そうなんですよね〜。ぬか喜びでした。Jチームで女子チーム持っているところも増えてきたと思うのに、全国どこも無しなんですね。――スカパーのフジは、契約してないので見られないんですよ。  [in reply to bartret555]
  • 20:27  娘が「ポ〜ニョポニョポニョ〜」と歌いながらTVの前に来た。
  • 17:40  と思ったら、何? 名古屋は女子の放送無し?( ゜д゜)ポカーン 感謝して損した……。(東海テレビがわるいのか?)
  • 17:24  言い忘れていたけど、フジテレビさん、ありがとうございます。企画力たいしたものです。「日本代表、踊る大4連戦」。“大”の文字を見落としてました。(ノ∀`) アチャー
  • 17:19  サッカー日本代表、踊る4連戦」で嬉しいのは、女子(なでしこジャパン)の試合もTV中継してくれるらしいこと! 女性が活躍するスポーツで、メディアが大きく取り上げてくれるのは多くないですから、とってもありがたいです。
  • 17:09  ナラと言えば、最近やっと、ブログを更新してくれるようになって。といっても、本人じゃなくてマネージャーさんが作業しているようだけど。それでも、近況が読める、見られるのは嬉しい。 http://ow.ly/148NG
  • 17:07  ニュースを見ようとTVを点けたら、いきなり「サッカー日本代表、踊る4連戦」のCMが! それも、フリップを持っているのは、GK楢崎正剛選手♪  真面目な顔で、このちょっとマヌケな(失礼)キャッチコピーを抱えているのが、なんだか可笑しかった。 http://ow.ly/148LD
  • 10:09  もうじき東アジアサッカー選手権が始まりますね。女子もあるんでしたっけ。TV中継してくれるかな。 RT @fleague_t: ご本尊がつぶやき始めたようなのでご紹介させていただきます。@JFA @jfa_samuraiblue http://ow.ly/143cf

Powered by twtr2src