Thu, Feb 04

  • 20:27  @hirogon 拝見させてもらいました。思った以上に活発で、ビジネス中心の会なんですね。ちょっと場違い感が……。  [in reply to hirogon]
  • 20:26  @air100 ありがとうございます。ちょっと複雑な顔で帰ってきました。ちょっぴり、来年、を覚悟しました……。まぁ一応、次があるので、またがんばってほしいです。(>_<)  [in reply to air100]
  • 13:26  ついさっき、新聞を読んで知ったタグ。面白い試みだと思うけれど、仕事も生活もインドアな自分に何かできるのだろうか。  にしても、ツイッターの威力(?)がここまで来るとはねぇ。 #twiNAGOYA
  • 12:51  @voodoohawai ありがとうございます!私がソワソワしてても仕方がないので、あとは運を天に……いや、本人の頑張りしだいですね。気持ちよく「お花見」がしたいです。  [in reply to voodoohawai]
  • 12:46  あれだけ“豪華補強”して変わりなしなんて、悲しすぎます。ホントに臨機応変に対応してほしいですよね。 RT @yugopixy: ”戦術”の名の下での前後分断、ズルズル後退、バイタル使われ放題守備は変わらなそうだな。千代タンの個人の判断での潰しだけが頼りだな。
  • 12:42  今日のTV欄を見たら、夜中の3時に「サッカー」の文字が。なんだろうと思ったら、新番組が始まるみたいですね。W杯年だからかな。サッカー好きな人を起用しているのが嬉しい。http://ow.ly/13ENY
  • 12:09  子どもの受験日2校目です。交通の不便なところなので車で送っていったのだけど、道なりに受験生がぞろぞろ歩いていて、こっちが緊張してきてしまった。

Powered by twtr2src