Wed, Feb 03

  • 22:33  夕方、スーパーへ行ったら、寿司コーナーが大繁盛。「恵方巻き」が一大イベント化していた。去年は、コンビニは盛り上げてたけど、近所のスーパーは、それほどでもなかったと思う……。日本の「流行」ってなんか怖いねぇ。夕食用に買っちゃったけど。
  • 22:22  やれやれ〜。次の試合は出られるかな? RT @football_beta: サッカー東アジア選手権へ練習 玉田が全体練習復帰 - 47NEWS http://ff.im/-fjK24
  • 08:04  @voodoohawai 娘さんがた、姉妹揃って受験なんですか? がんばってほしいですよね。よい結果が得られますよう、祈っています。  [in reply to voodoohawai]
  • 00:53  それにしても、オシム時代は、サイドバックのさらに外側を「追い越して」いくようなプレーが見られたと思うのだけど、今日はほとんど無かった。(見たのは前半だけですけど)。闇雲に1対1、クロス低めでは、相手は守りやすそう。と見えてしまった。サッカー日本代表
  • 00:50  とりあえず前半だけ見た>サッカー日本代表vsベネズエラ。「まだエンジンが温まっていない」感じでしたかね〜、誰の言葉だったか忘れたけど。

Powered by twtr2src