Sat, Jan 30

  • 21:15  トップアスリートというのは、すべてのことが“美しい”んですね〜。感嘆。
  • 21:12  スキー、ジャンプのシーン、来ていた娘と一緒に声を上げてしまった。爽快ですね〜。白銀の世界とともに。
  • 21:07  この番組、なにげに五輪日本代表選手への応援歌?
  • 20:55  NHK-BSのハイビジョン特集、スキーから入るのかと思ったら、ブライアン・ジュベール選手から。美しすぎる4回転。……このコマの実験、前にもどこかでやってなかったっけ。
  • 18:01  TV付けたらJスポ+のフィギュア・スケート全米大会ペア、にアマンダ・ドブスちゃんの名前が。もう終わっちゃったのかな〜。
  • 08:53  @graphixx 加点付きだったんですね、勉強になります。この辺のさじ加減が、荒川静香さんいわく「旧でも新でも曖昧さは変わらない」という点なのかな? 今回は、全体にジャッジが厳しい印象でした。そのなかで、鈴木明子選手のSPの「すべてレベル4」はすごいと思います。  [in reply to graphixx]
  • 08:45  @tamaltaneously 我が意を得たり、です。あの詠嘆調のナレーション?を聞いていると、逆に選手たちの滑りに集中できなくなるんですよね。  [in reply to tamaltaneously]

Powered by twtr2src