Fri, Jan 29

  • 22:47  @graphixx 検索からお邪魔します。ステップのレベルは2だったですか? これまではスパイラルのレベルが取れないとか報道されていたと思うんですが。どこが駄目だったのか知りたくなりますね。
  • 22:32  公式に来ましたね、名古屋グランパス。 RT @dixy12: Official Information 松永英機氏、育成普及部テクニカルディレクター就任のお知らせ http://bit.ly/cXoS9t #grampus
  • 22:30  昼間のつぶやきを見返したら、普段は会場音のみの実況でよしとか言ってるくせに、杉田さんの解説聞きたいとか、矛盾したこと書いてる……。>フィギュアスケートTV放送。 (;´_`;)
  • 17:08  さぁ仕事に戻ろ。
  • 17:06  あっこちゃんも抜けたジャンプが惜しかったけど、やっぱり素敵です。魅入ってしまいました。3位のキャロライン・ジャン、パールスピンが無くなったのは残念だけど、真央ちゃんと同じく気迫を感じた。みんなスゴイね〜。
  • 17:00  フィギュアスケート4CC、フリーは気迫というか執念を感じた>浅田真央選手。背筋がゾクゾクしました〜。にしてもe2、ペアダンスエキシの放送は3月だってぇ? 遅すぎ〜。
  • 15:19  真央ちゃん、痩せた? 足がまた細くなったみたいに見える。
  • 15:18  @kanonkeina 同じこと感じてます。微妙に曲とエレメンツが合っていないような……。  [in reply to kanonkeina]
  • 14:15  e2(スカパー)フィギュアスケート4CCのTV放送の解説は杉田秀男さん! 浅田真央選手、鈴木明子選手の滑りをどう評価、解説してくれるか、とっても楽しみ♪ http://bit.ly/8YwRi5

Powered by twtr2src