Thu, Jan 28

  • 21:26  @WILD_TURKEY777 本当ですか〜? でも、TVでは放送予定無いですよね……。高橋&トラン組見たいなぁ。  [in reply to WILD_TURKEY777]
  • 21:24  RT @WILD_TURKEY777: 高橋成美/マーヴィン・トランペア フィギュアスケート四大陸選手権 やったぜ成美Chanシニアの大会で150点オーバー!!!!!!!! EX(エキシビション)に出れる5位、最高です!!!!!!!!
  • 21:19  @ogawachicala ありがとうございます! 走りまわって喧嘩して(ネコ)毛を飛ばすので大変だったんですよ。やっと静かになってくれてホッ。寝てる姿がいちばん可愛い?  [in reply to ogawachicala]
  • 21:05  http://twitpic.com/1051g3 - 病気じゃないんだけど、このごろ妙に落ち着きがなくて。兄弟猫を追いかけ回して喧嘩するので、エリマキを付けてみた。ら、忘れていた(?)喉鳴らしを久しぶりにしてくれた。
  • 10:59  おお〜、FC岐阜ハッシュタグがある〜♪ #fcgifu
  • 10:20  @ogawachicala そうなんですか。エラーマークってことですよね。ジャンプの高さというと、「男子並み」と言われた伊藤みどりさんを思い出す世代ですが、その意味で真央ちゃんは、まだみどりさんに敵わない部分があるのかなぁ。  [in reply to ogawachicala]
  • 09:56  @ogawachicala そういえば男子のDGって、あんまり聞かないですね。審判員の頭に、女子は全体的にアヤシイ、というイメージが植わってるんでしょうか。  [in reply to ogawachicala]
  • 09:52  @air100 大丈夫ですか? ある脳科学者によると、睡眠をタップリ取った方が効率が良いらしいですね。それを聞いたわが娘は、ヨシとばかりに寝てばかりいます……さすがに、ちょっと心配。  [in reply to air100]
  • 09:37  まぁ浅田真央ちゃんについては、メダルメダル言い過ぎ>メディア。欧州、全米大会とか見てると、シーズン中盤ということもあってかレベル高くて、「金」なんて軽々しく言えない。選手たちが獲りたいと発言するのは、アスリートとして当然だと思うけどね。
  • 09:19  フィギュアスケート浅田真央ちゃんは3回転半がダウングレードだそうですね。それにしても、このDGって変なルール。だって一応、跳んでるわけだし、2回転半と見なす、って、どう考えてもおかしい。じゃあダブルアクセルのDGはシングルアクセルなの?
  • 09:11  @tanu50 FC岐阜「祭り」は新ユニ、スポンサー等々のことですよね〜? 今季は(も、かな)楽しみなシーズンになりそうですね! (^O^)  [in reply to tanu50]

Powered by twtr2src