Wed, Jan 27

  • 22:24  町内会の次の役員選出ウンヌンで、ストレス頭痛……。「歴史秘話ヒストリア」見逃した……。まぁ、NHK様はBSで再放送してくれるから、見られるけれども。 ところでフィギュアスケート4CCどうなったんだろう。
  • 20:26  地元のニュースで詐欺めいた犯罪を伝えていて、夕べ見た「華麗なるペテン師たち」を連想してしまった。このドラマ、今シリーズは、ほとんど失敗、稼げていない。そういうシーズンにしたということなのかな? そういえば「魔術師マーリン」レギュラーの女優さんが、受付嬢役で出ててビックリ。
  • 20:03  しばらく忘れてたけど――“実家”に帰っていたから――フローデ・ヨンセン、元気かしらん。 と思ったら、パルちゃんとこのファン感にご出演……ではないか。今年1年、また日本で見られることになって嬉しいです。(ノ*゜▽゜*) 
  • 19:51  FC岐阜のユニフォーム、一見して「うわ〜ずいぶん変わったなぁ」と思ったけど、見れば見るほどプロチームらしくてイイね〜。(・∀・)V なんか書いてるうちに興奮してきちゃいました。 http://bit.ly/aG7B2A http://bit.ly/cZLqYp
  • 19:46  「シーズンチケット特典・限定タオマフ」も爽やかでイイ! 一般販売してくれないかなぁ。
  • 19:43  FC岐阜ネタでニュースサイトを覗いたら……。ユニ・スポンサーが決まった!と。昨季終盤のスポンサー様は本当に2試合限定だったんですねぇ。言ってはなんだけど、「リアルワールド」様のほうがカッコイイ(・∀・) http://bit.ly/bLDr1k
  • 19:37  それにしても、その松永(前)監督がFC岐阜で成果を出せたのも (順位は目標に到達できなかったとはいえ、ホーム戦の戦績や粘りなど、すごかった)、指導もだけど、今西GMの新卒を含めて選手のチョイス、見る目の確かさがあってこそですよね〜。ありがたや。
  • 19:32  つぶやくのが遅れたけど、「FC岐阜前監督松永氏グランパス入り」のニュースにちょっとビックリ。http://bit.ly/bmipBQ 「育成部門だけでなく、地域全体のレベルアップを強化するため」ってところに納得、久米GM、GJ!
  • 19:28  なぁんて、放送してたら見たようなことを書いてるけど、実は片頭痛と胃痛で、ひーはー。たぶん録画して、何日かに分けて見るだろうなぁ。Jスポは再放送が多いから、その録画すら必要なくて助かるけど。
  • 19:21  フィギュアスケート四大陸選手権、TV放送はSPとフリーまとめて、なんですね。Jスポも1番組しかないみたいだし、ペアもダンスもダイジェスト? せめてe2はマトモに中継してほしかったな〜。視聴料金取ってるんだし。

Powered by twtr2src