Sun, Jan 24

  • 23:09  NHK-BSで「モンタナの風に抱かれて」の放送があって、受験生の娘と一緒に見てしまった……。といっても、家人が帰ってきたので、ラスト50分はお預け。(´д`) 映像が美しい。
  • 16:20  全米フィギュアスケート、未来ちゃんを五輪で見たかったから嬉しい。にしても、アメリカは2枠だったんですね。サーシャ・コーエン残念。アメリカも世代交代だなぁ。
  • 16:10  Congratulations Mirai Nagasu! http://bit.ly/8z2LP0 五輪行きも決定。さぁ録画を見よう。
  • 09:23  そうすれば、ユナ・キムが何故、高得点なのかとか、疑問に思う人が減ると思うんですよ。
  • 09:21  杉田秀男さんの解説は、レベルの取り方の話とか、とても分かりやすい。どうせ“煩い説明付き”中継するなら、審判が出来るくらいの人を連れてきてほしいなぁ。>フィギュア・スケート全米
  • 09:10  「全米フィギュアスケート選手権2010 女子フリー」http://bit.ly/7zVps2 いよいよ始まった〜。上位の選手が出てくるのは昼ごろみたいだけど。で、これ本当に生放送?
  • 00:52  勝ったぁ〜!また一歩、優勝に近づきましたね>強い方の名古屋。 RT @fleague_t: 第22節(1/23開催)の試合結果: 1/23(土)に行われたFリーグ2009 第22節 の試合結果をお伝えします。 http://bit.ly/5NrXuh

Powered by twtr2src