Sat, Jan 16

  • 20:05  え? センター試験の出来? んなことはすぱーっと忘れて……。……。また明日。
  • 20:03  さらにさらに「どれみふぁワンダーランド」に移動〜。“ベストチョイス”の会みたいです。子どももセンター試験からちょうど帰ってきて、音楽に浸りながら遅い晩ご飯を♪
  • 19:42  出来がよくなくても、思いっきり歓声&拍手するアメリカのフィギュア・スケートファン。なんか面白い。(ああ〜)とため息つく日本のファンより精神衛生上いいかも?
  • 19:37  ジェレミー・アボット選手、すごいガッツポーズ! こんなの初めて見たわw ナショナルな大会って、どこも気合い入るんですかね〜。佐藤有香さんコーチってことで、なんか嬉しい♪ にしても、すごい得点。
  • 19:25  時差を考えたら、全米大会がこの時間帯にやってるわけないですよね。仕事と子どものセンター試験で、アタマが沸騰していたか、自分。
  • 19:12  ジョニー・ウィアー選手が出てきた〜♪
  • 19:09  と思ったら、これ録画かぁ。もう結果出てた。 http://bit.ly/8FHdLX #sponavinews
  • 19:08  Jスポplusへ移動。フィギュア・スケートの全米選手権、男子SP。女子は来週? さすがに本場だけあって、日程が長いですね。
  • 18:55  と一瞬、不安になったところへ娘から「センター試験、今終わったよ〜」とメールが。親にとっても長い一日でした。 受験された5万人の皆様、お疲れ様でした。――まだ明日があるか〜。
  • 18:54  センター試験のニュースが。@名古屋大学の科目が、娘が言っていたのと違うんだけど?
  • 18:33  こどもニュースって意外に情報、濃いですよね。
  • 18:27  「え? TVって白黒だったんですか?」 ――時代を感じるローティーンの発言。
  • 18:14  TV「週刊子どもニュース」に合わせて番組内容を見たら、またもや「ツィッターって何?」の文字が。夕べといい、NHKは流行らせようと思ってるのかねぇ。
  • 08:42  センター試験会場に着いたよ〜、と娘からメール。まずはホッ。あとは集中して取り組んでほしいなぁ。
  • 07:53  実は今日、娘がセンター試験です。会場がずいぶん遠いので、同方向へ行く父親の車に便乗していったけど、まずは無事に着きますように。
  • 07:50  @cozy_blackmore わが家の娘もセンター試験に出かけました〜。本当に親の方がドキドキしてます。がんばってほしいですね!  [in reply to cozy_blackmore]

Powered by twtr2src