Fri, Jan 15

  • 23:27  ツィッターをビジネスで活用してる人がちゃんといるんですねぇ>「会社の星」。っていうか、“つぶやいて”からの反応の早さに驚き。#nhk
  • 23:10  NHK「会社の星」でツィッター取り上げてて、おっと思ったのだけど。 この番組て、中部オンリーだったの? 初めて知った〜。#nhk
  • 21:22  プラダを着た悪魔」がすごい勢いで流れてるなぁ。一度DVDを借りて見たのだけど、アン・ハサウェイが可愛くて面白かった。ラストの落ちもイイ。にしても、ミランダの吹き替え、夏木マリさんなんですねぇ。ちょっどイメージ合わないかな。(それを言ったら全員か)

Powered by twtr2src