Sun, Jan 10

  • 17:00  試合後のセレモニー&スピーチも流してほしかったよ〜>BS-TBS@名波浩引退試合@サッカー。
  • 16:35  今日はFリーグも浜松でやってたみたいだし、名波さんの引退試合はエコパだし、静岡はフットボールで盛り上がってて、いいなぁ。
  • 15:56  主役の名波さんが生き生きしてるのは当然として、中田ヒデがすごく楽しそうにプレーしてるのが印象的>名波浩引退試合@サッカー。それにしてもヒデ、もう32歳なのかぁ。
  • 15:30  名波浩引退試合を見てます。いや〜豪華。面白い♪ W杯フランス大会あたりを手に汗握って見ていた者としては、タイムスリップした気分です。にしても、技術って衰えないんですね〜。

Powered by twtr2src